• ベストアンサー

結婚を具体的に考えています。30代後半の大手上場企業や公務員であれば、

結婚を具体的に考えています。30代後半の大手上場企業や公務員であれば、現在年収はいくら以上ですか。 専業主婦で、子供1人の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上場企業や公務員といってもピンキリですが、700万ぐらいはあるんじゃないでしょうか。

realmylove
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ついでにお知らせしておこうと思います。 上場している企業は 資金力が無く銀行からお金を借りる事もままならない企業です。 ですから上場して市中から「返さなくても良いお金」をかき集めています。 優良企業とは サントリーや竹中工務店や博報堂のように 上場していない会社や ワールドのように上場を自らの力で廃止した会社の事を言います。

回答No.2

ホントにピンキリですよ。 500~2000万当たりでしょう。 年収1200万でも 月の手取りは非常に少ないですよ。 お金が欲しいなら自営業者でしょう。