• ベストアンサー
  • 困ってます

上場企業で働いているのは全労働者の1%で残りの99

上場企業で働いているのは全労働者の1%で残りの99%が中小企業で働いているって信じていたのにどうも嘘っぽい。 この1%という数字は上場企業が全会社全体の1%という意味で上場企業で働いている労働者は全労働者の25%だという。 で日本の既婚率は30%。 公務員が5%だとすると結婚している割合に近くなる。 全労働者が6000万人で大企業の上場企業が中小企業で働いている人が1500万人で公務員が500万人で中小企業の労働者が4000万人。 合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

みんなありがとう御座います 12%が怪しい

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#232997
noname#232997

いろいろ数字を挙げているようですが、その根拠については一切触れていませんね。 つまり、全てが貴方の想像の話という事です。