• 締切済み

ZORIN OS 

ZORINOS 使っています。既に入っているGoogleChromeの更新ができません。簡単にできる方法はありますか? ほとんどの作業は試して見ましたが無理でした。何か設定が必要なのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

GoogleChromeのLinux版を再インストールしてみてはいかがでしょうか。但し今64Bitしか対応していないと思いました。

samu4464
質問者

お礼

ありがとうございます。再インストールも一度やってみたんですがもう一度してみます。