• ベストアンサー

googlechrome ポップアップブロック?

googlechrome を作日インストールして使い始めました。 ポイントサイトのポップアップが必要なので、ポップアップブロックを無効にするのですが、効きません。つまり、表示されないのです。IE8の設定が自動的にchromeに移行していますが、IE8の使用時には問題なくポップアップが現れてくれました。 googlechromeでの設定作業は指示通り、間違いなくやっておるつもりですが、どこがオカシイのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何処のポイントサイトですか?

0123gokudo
質問者

お礼

質問の仕方がわるいようなので、 一旦これは閉じさせていただいて再度質問をすることにします。

0123gokudo
質問者

補足

ネットマイルとちょびリッチです。 どちらもポップアップブロックの設定で許可するようにしているのですが・・・。