• ベストアンサー

ポップアップブロック

ウインドウズのポップアップブロックを無効にしても、どうしてもポップアップがブロックされてしまいます。どうしたらいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha78na
回答No.2

YahooツールバーやGoogleツールバーなどインターネットツールバーがありませんか?個々のツールバーによって解除方法が違います。解除方法がわからなかったらメニューバーの「表示(V)」→「ツールバー(T)」の中を確認して下さい。該当ツールバーのチェックを外してみて下さい。それでもポップアップブロックされる場合はセキュリティソフトにもポップアップブロック機能がついているかもしれないので確認して下さい。

kao_kabosu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみました、が・・・。きっと私が見落としているブロック機能があるとおもわれます。もう一度しっかり確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ブラウザとセキュリティソフト両方で無効にしなければならない

kao_kabosu
質問者

お礼

ありがとうございます。どこか見落としがあるようです。もう一度確認してみます。