• 締切済み

ポップアップブロック

XPでポップアップブロック機能がありますがサイト(仕事関係先でID番号及びパスワード有)に接続(ポップアップブロックを無効・許可するweb登録済)するのですが一部画面が開かないところがあります。なぜ開かないのでしょうか?ポップPC内部の設定が悪いのでしょうか?至急わかる方いないでしょうか?

noname#88801

みんなの回答

• lesson
回答No.1

InternetExplorerにyahooかGoogleといったポップアップブロック機能付きのツールバーも入っていませんか? あればそのツールバーのブロック機能もオフにしてください。

質問者

補足

yahooでもポップアップブロックを無効にしてもやはりだめでした。 サイトの画面下にポップアップでブロックされましたとメッセージがでてます。しかしながら右中下あたりにはポップアップブロックは無効のマーク表示が出てます。やはりおかしいのでしょうか?