• ベストアンサー

あなたは過去に戻れたら誰に会いたいですか?

あなたは過去に戻れたら誰に会いたいですか? 家族、祖父母以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233453
noname#233453
回答No.1

自分。 やめろ!それは、バレるぞ! と、注意喚起するのであ~る。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (9)

noname#233478
noname#233478
回答No.10

安倍晴明 この人の爪の垢をもらい煎じて現・総理に飲ます。

• E-1077
回答No.9

陸軍の牟田口廉也(盧溝橋事件を拡大、日中戦争を誘発した張本人 かな。 あとは、ヒトラー。

回答No.8

大奥へ行って 篤姫に会いたいです。 それからもう少し昔 紫式部に会いたいです。  

回答No.7

こんばんは 野口英世 坂本龍馬 李 小龍(ブルース・リー) ジョン・レノン レオナルド・ダ・ビンチ 3ヶ国語勉強しなくては(´;ω;`)

回答No.6

清少納言とツーショットを撮り,サインをもらいたい。ミーハーそうなので応じてくれると思う。もしかすると,『枕草子』を書き換えてくれるかもしれない。 徒然なるをりに、あやしき翁のきて、末の世の中の物がたり、をかしきも、にくきも、怪しきも、これにかかり、かれにかかり、聞きよきほどに語りたる、いと心ゆくここちす。つふしほとなる写しゑを書きてけぶりのごとく失せにけり。

• SPROCKETER
回答No.5

取り敢えず、人生の岐路になる時間に戻って、自分の机の上にパソコンを1台置いて帰るでしょうね。それだけで十分でしょう。将来、必要となる情報は全てパソコンに入っていますから、その情報を使って人生を決めれば良いわけですし、過去の技術では今のパソコンは作れないでしょうから、本物だと気が付きますからね。

• kotipo
回答No.4

昔飼っていた猫

回答No.3

元カレ もっと上手く立ち振舞をやってみたい

• stss08n
回答No.2

有人と恋人+大学恩師