パスワードを忘れた場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • 他のユーザーのユーザー名とパスワードを忘れた場合の対処法についてご紹介します。
  • 富士通FMVのユーザー名とパスワードを忘れた場合の解決方法をご紹介します。
  • FMV-C8250(FMVNC6DA3)のパスワードを忘れてしまった場合の対処法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

パスワードを忘れた

他のユーザーのユーザー名とパスワードを忘れた場合の対処法 FMV-C8250(FMVNC6DA3) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

忘れてしまったログオンパスワードを、リセットする!「Lazesoft Recover My Password」。 https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html このあたりのツールを使うとか。

その他の回答 (3)

• hiodraiu
回答No.4

・他のユーザーさんに聞く ・頑張って思い出す ・ディスプレイの横に付箋が張ってなかったか調べる ・諦める

回答No.2

Win10カテゴリではなくXPではないでしょうか。 >他のユーザーのユーザー名とパスワードを忘れた とありますが、ご自身のPCではないのでしょうか? 「他のユーザー」「ユーザー名を忘れている」以上、ご自身のPCであり、ご自身のものを忘れたのだと判断することが不可能な為、手段を紹介することは出来ません。 以上の理由から他人のPCでしたらあきらめてください。 中古の場合はリカバリーしたらいいので関係ありません。そもそも、中古でリカバリーしてないのがおかしいので購入店に行ってください。 もらい受けたのでしたらくれた人に解除してもらいましょう。 万が一、ご自身のPCであり、家族も使っている場合で、「ご自身が管理者権限を有している場合」はなんとかなります。しかし、当然、使用者の承諾は必要です。 現状では、そういう専門の業者に身分を示して解析して貰うことをおすすめします。

noname#242475
noname#242475
回答No.1

そのパソコンは貴方が所有していて、家族が主に利用しているのですか? この当たりの説明が不足しています。  別のユーザ名でパソコンに管理者としてログイン出来るのなら、忘れたユーザ名のパスワードは無視して、新しいユーザ名、パスワードをまずメモしてから、追加設定すれば良いのではと考えます。