ユーザ名とパスワードを忘れた場合

このQ&Aのポイント
  • ユーザ名とパスワードを忘れてしまった場合、どのように復旧すれば良いのでしょうか?
  • 購入した製品に付属しているマニュアルや保証書には、ユーザ名とパスワードの情報が記載されている場合があります。
  • また、製品のメーカーやサポートセンターに問い合わせることで、ユーザ名とパスワードの再設定方法を教えてもらえる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザ名とパスワードを忘れた場合

プロバイダ接続時のユーザ名とパスワードを忘れてしまいました(泣)。どこを調べればわかりますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Tony_95
回答No.3

プロバイダのサポートに電話で問い合わせると、パスワードリセット→新パスワードを発行後郵送の手続きを案内してくれると思いますよ。(郵送よりもっといい方法があるかもしれないけど自分は郵送しか利用したことないのでごめんなさい。2~3日ぐらいかかるかな)

• te2kun
回答No.2

IDやパスワードが郵送されているなら、その用紙を探す それを紛失していたり、届いていない場合なら、ISPに接続IDとパスワードの再発行を依頼するしかありません PC本体の機能を使ったPPPoE接続なら、その接続画面を出せば接続IDが分かります。 パスワードは、”●●●●”ってふせらられているが、パスワードをみるソフトがあるので、それを使えばパスワードは分かります。 あくまでも、WindowsってOSの場合です。UnixやLinuxの場合はみれない場合があります Windowsでもルータを使って接続なら、ISPに問い合わせて再発行してもらってください

• violet430
回答No.1

プロバイダから送付されている書類です・それが無いならプロバイダへ電話して下さい。