おちょぼ口って?直し方教えてください?

このQ&Aのポイント
  • おちょぼ口について知りたいです。おちょぼ口とは、口元が小さくて愛らしい印象の口のことを指します。最近、おちょぼ口が流行しているそうですが、具体的な直し方が知りたいです。
  • おちょぼ口について詳しく教えてください。おちょぼ口は、口元が小さくて縦に長く、形が愛らしい口のことを指します。おちょぼ口が流行している理由や、実際に直す方法についても教えてほしいです。
  • おちょぼ口について教えてください。おちょぼ口は、女性の口元が小さくて愛らしい印象になるスタイルです。最近、おちょぼ口が注目されており、SNSでも多くの投稿が見られます。おちょぼ口を作るためのメイクやエクササイズなどについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おちょぼ口

これっておちょぼ口ですよね? 直し方教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 違うと思います。 厚みもあっていい唇だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

立派な顔なのでは。その口でどんなことをしゃべるかで決まる。