• ベストアンサー

paintで画像の明暗ができますか?

パソコンはWindows7です。デジカメで撮った写真をpaintで拡大縮小やトリミングなどはしてますが、暗い画像を明るくしたり暗くしたりはできるのでしょうか。可能ならやり方を知りたいです。

• acorn
  • お礼率92% (780/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われているのはOS標準で持っているペイントの事ですか? それなら画像の明るさを調整する機能は無いですね。 別の画像編集ソフトを用意することになるかと。

acorn
質問者

お礼

やはり標準には付いてないんですね。ありがとうございました!