• 締切済み
  • すぐに回答を!

アプリの件数表示がいきなりできなくなりました。

携帯がアップデートされた後突然ラインなどのアプリの画面通知が件数ではなく赤い丸になりました。 件数に戻す方法を教えてください。 設定で件数表示にしているのですが、件数表示しないを設定した時と変わらず赤い丸のままです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#233365

みんなの回答

• 回答No.1
  • l4330

>携帯がアップデート 携帯は何ですか? アップデート・・・何がアップデートされたのですか、今のバージョンは?