• ベストアンサー
  • 困ってます

”自動にアップデートしない”に設定する方法?

ドコモ以外のアプリ(LINE等)が”自動でアップデートする”に設定されてしまっており、”自動にアップデートしない”にしないようにするには、どこから操作すれば良いのか教えてください。ドコモアプリは自動にしないに設定できています。 機種はarrows・androidです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Playストアを起動させて、Playストア内の設定から行います

質問者からのお礼

早速教えて頂き、ありがとうございます。 きちんと設定できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Nobu-W
参考URL:
https://sumahosupportline.com/google-play-store-specific-update/

質問者からのお礼

分かりやすく教えて頂いて、ありがとうございました。 個別の更新設定も教えて頂き、スッキリしました。 多謝!!!