• 締切済み

アップデート後の動画撮影

※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:SH-03K ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名: ■聞きたいことを詳しく教えてください: 数日前にアップデートを行ったのですが、その後動画撮影しようとボタンを押すとしばらくフリーズし数秒経ってから作動します。 撮影開始すると停止ボタン⏹️に切り替わるのですが、撮影はされない状態でボタン操作もできなくなります。 同じ事象の方いますか? アップデートする前は正常に撮影できていました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • tm-s
  • お礼率100% (1/1)
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (927/4144)
回答No.1

ドコモに関係していないサイトです。アップデート後のソフトウェアバージョンのバージョン番号の確認してください。2019年1月30日付けでアップデートが出ています。最新ビルド番号:02.00.04です。近くのドコモショップに行かれて点検された方が、早いです。

tm-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 再度アップデートしましたが改善しませんでした。 ショップに行ってみます。

関連するQ&A

  • Vodafone 903SH の動画撮影について

    動画撮影をしようと思ったところ、なぜかできません。 カメラを動画モードにぢてスタートをさせると音が鳴り始まるかと思いきや時間のカウントアップがせず5秒ほどで画面が停止しフリーズしたみたいになります。 なにか設定方法等があるのでしょうか? ちなみに、静止画のカメラ撮影は正常に行えます。

  • マナーモード時のバイブレーションが作動しない件

    ※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:AQUOS R2 SH-03K ■アプリバージョン: ■OSバージョン:android8.0.0 ■サービス名:マナーモード ■聞きたいことを詳しく教えてください: マナーモード時にバイブレーションを鳴らすをオンにしているにも関わらず着信時にバイブレーションが作動しません。マナーモードをオフの時は着信時に着信音とバイブレーションが作動します。サイレントモードにはしていません。 どなたかご助力お願いいたします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ロジクールのウェブカメラでの動画撮影

    大変困ってるのでお願いします。 Qcam Pro 4000(QV-4000R)を使ってるのですが、 静止画は撮れるのですが、 動画が全く撮れません。 撮影ボタンを押して数秒して停止ボタンを押すと ビジー状態になり使えなくなります。 何度しても同じ状態になり 再起動しないとダメなんです。 直接問い合わせしたのですが、 一向に返事がないので困ってます。 よろしくお願いします

  • スカイプが強制的にアップデートされる

    スカイプが強制的にアップデートされる 友人と通話するためにスカイプを利用しています。 新しいバージョンだと通話が数十秒したらフリーズしてしまいます。 (これはPCのスペック不足だと思っていますが合ってますでしょうか?) そこでフリーズしない古いバージョン(ver2.5)を使って利用していたのですが、 先日スカイプを起動すると「ご利用のskypeはアップデートが必要です」 と表示され、アップデートかスカイプを閉じるしか選択がありません。 なんとかこれを回避できないでしょうか? 次のバージョン(ver3.0)も試しましたがアップデートは回避できるものの やはり通話中にフリーズしてしまいます。セキュリティソフトなど 閉じれるものはすべて閉じても同様でした。 アップデート回避以外にもなんとか現PCで通話できる方法を探しています。 よろしくお願いします。

  • BDZ-EW1100 アップデート後から映らない

    2014年12月にBDZ-EW1100 を購入しました。 3月13日の朝まで普通にレコーダーと連携したテレビを観れていたのに、仕事から帰ってきたら映らなくなりました。 説明書通りに、ケーブルを抜き差ししたり、ケーブルを交換したり、コンセントを抜いたり、停止ボタンを10秒押してリセットしてみても、電源を切るとまた映らなくなります。 この1週間は停止ボタン10秒押してそのまま電源を切らずに録画したものを観ていましたが、今日は停止ボタンを押しても何も起こりません。 リモコン自体は反応します。 3月13日にソフトウェアのアップデートをしていたようで、お知らせには「正常にアップデートが完了しました」と書かれていましたが、タイミング的にアップデートの影響で映らなくなったのかと思っています。 再アップデートで直りますでしょうか。 それとも修理に出さないといけない状態でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • アップデート

    携帯ARROWSのF-04jを使っています。8.0バージョンにアップデートをしようとしました。インストール前には1GBあいてました、インストールを19分かけて完了。その途端、容量通知が出て、8.0にもならず、容量だけくわれて、容量不足通知でまくっています…アップデートって、1ギガじゃ無理なんですか?1ギガは、何につかわれたのでしょうか…その1ギガもやっとあけたのに… ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • アップデート後

    アップデートしたのですが、今まで使ってたアプリが使えず困ってます。 アップデート前に、戻す事はできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Google playにアップデートされない

    au Android IS12SHを使ってます。 バージョンは2.3.3です。 先日故障したため修理にだしたので、スマホは初期化されました。 そのため、現在Googleplayがアップデート前のマーケットのままです。 修理から戻ってきてから2日たちます。 アップデートのアンインストールをすれば、そのうち更新されるとみましたが、 設定のアプリケーションの管理からマーケットをひらいてみましたが、 「アップデートのアンインストール」ボタンもありません。 キャッシュやデータも消しましたが、だめです。 どうしたら、マーケットからGoogleplayにアップデートされますか? ちなみにYouTubeなどもアップデートされる前のアイコンなので、 アップデートされてません。

  • JAVA アップデートについて

    JavaのホームページにあるJavaのバージョンの確認の画面でバージョンの確認ボタンを押すと次のようなポップアップ画面が表示されるようになりました。 表示中のページはJavaを使用しています。Javaサポートに関する詳細情報は、MicrosoftのWebサイトで得ることができます。 OKボタンを押してバージョンの確認を行うのですが、確認中のまま4,5分経っても終わりません。 以前はポップアップ画面も表示されることもなく20秒ほどで確認もできました。 アップデートの確認ができなく、アップデートすることもできないようなので困っています。 Win7を使用しています。 Java 7Update9 JavaFx 2.1.1がインストールされています。 どうかよろしくお願いします。

  • Xperia5のAndroid10へアップデート

    docomo版Xperia1/5のAndroid10へのアップデートが配信されはじめました。 今まで、au版Xperiaなどでの不具合が数多くネット上に多くあり、それが不安でアップデートしていません。docomo版ではAndroid10.1(仮)みたいなものを待っていてからの配信だったためこのタイミングという噂も聞きますが… 皆さんはもうアップデートされましたでしょうか。されている方がいたら、これまでの不具合(カメラやフリーズなど)が解消されたのか。また、アップデートによる不具合が新たに発生したのか。そこら辺を教えていただきたいです。 また、顔認証の廃止やAndroidBeamの廃止など、Android9で使い続けるのとどちらが使いやすいですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。