• 締切済み

アップデート後の動画撮影

※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種:SH-03K ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名: ■聞きたいことを詳しく教えてください: 数日前にアップデートを行ったのですが、その後動画撮影しようとボタンを押すとしばらくフリーズし数秒経ってから作動します。 撮影開始すると停止ボタン⏹️に切り替わるのですが、撮影はされない状態でボタン操作もできなくなります。 同じ事象の方いますか? アップデートする前は正常に撮影できていました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• tm-s
  • お礼率100% (1/1)
  • docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ドコモに関係していないサイトです。アップデート後のソフトウェアバージョンのバージョン番号の確認してください。2019年1月30日付けでアップデートが出ています。最新ビルド番号:02.00.04です。近くのドコモショップに行かれて点検された方が、早いです。

tm-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 再度アップデートしましたが改善しませんでした。 ショップに行ってみます。