Xperia5のAndroid10へのアップデート

このQ&Aのポイント
  • docomo版Xperia1/5のAndroid10へのアップデートが配信されはじめました。
  • 不具合が解消されたのか、新たな不具合が発生したのか詳細を教えてください。
  • 顔認証の廃止やAndroidBeamの廃止、Android9と比べてどちらが使いやすいかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Xperia5のAndroid10へアップデート

docomo版Xperia1/5のAndroid10へのアップデートが配信されはじめました。 今まで、au版Xperiaなどでの不具合が数多くネット上に多くあり、それが不安でアップデートしていません。docomo版ではAndroid10.1(仮)みたいなものを待っていてからの配信だったためこのタイミングという噂も聞きますが… 皆さんはもうアップデートされましたでしょうか。されている方がいたら、これまでの不具合(カメラやフリーズなど)が解消されたのか。また、アップデートによる不具合が新たに発生したのか。そこら辺を教えていただきたいです。 また、顔認証の廃止やAndroidBeamの廃止など、Android9で使い続けるのとどちらが使いやすいですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

『Xperia5 Android10』で検索すると、アンビエント表示は時間帯で無効にするような設定ができない。まだまだ他の不具合が報告される可能性もあるのでもう少し様子を見てからアップデートしても良いかと思います。

XPERIA5_User
質問者

お礼

そうなんですね… 様子を見てみます。ご回答ありがとうございました。