• ベストアンサー

Xperia10ⅡのOSアップデートについて

ドコモユーザーです。 下記URLにて、他社のXperia10ⅡのAndroid11にアップデート開始された日を質問しました。 https://sp.okwave.jp/qa/q9884102.html#answers そしたら、auとYmobileで、アップデート後の不具合から、アップデートを一時中止し、再開したと聞きました。 なので、まだアップデートしないで、様子を見たほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

タイミング的に、auやワイモバイルで発生した不具合を解決してからSIMフリー版やドコモ版のアップデートを開始しているだろうと思います。 ドコモ版固有のカスタマイズ部分で不具合が発生する可能性はゼロではないので、心配ならば1週間でも1ヶ月でも待って口コミなどを確認してからアップデートしてください。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

こちらなどで、https://ktai.watch.impress.co.jp/docs/news/1310591.html 検索すると色々な情報が出ています。個々の責任でアップデートする物です。心配で質問されて来ているのなら、ネットで検索してスキルアップしてください。