• 締切済み

Vodafone 903SH の動画撮影について

動画撮影をしようと思ったところ、なぜかできません。 カメラを動画モードにぢてスタートをさせると音が鳴り始まるかと思いきや時間のカウントアップがせず5秒ほどで画面が停止しフリーズしたみたいになります。 なにか設定方法等があるのでしょうか? ちなみに、静止画のカメラ撮影は正常に行えます。

みんなの回答

• jet-masa
回答No.1

>>停止しフリーズしたみたいになります。 普通に故障でしょう。 設定などの違いでも絶対的にフリーズしたような現象はありえません。