• ベストアンサー

手ぶらでいいの?

今日の夜、友達と友達の彼氏とその彼氏の友達と花火をします。花火のお金は出してくれると言ってくれました。 でも手ぶらで行くのはどうかなと思うのですが、やはり何か持って行った方がいいですか?何を持っていけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

飲み物などを買っていかれてはどうでしょう? 重いでしょうが、喜ばれると思いますよ!

その他の回答 (2)

• beam
回答No.3

ビール飲んじゃうと蚊が寄ってきますから注意してくださいね。  虫除けスプレーがあるといいかな

• ri-tz
回答No.2

ボクもビールに一票かな・・・。 もし、そんな女の子がいたら「お~!気の利いた娘だな♪」と思い、かなり高感度Upします^^