• ベストアンサー

ポンドFXはIMMの大口のポジションを見るそうです

ポンドFXはIMMの大口のポジションを見るそうですが、IMMの大口のポジションはどうやったら見れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233356
noname#233356
回答No.1

ポンドFXはIMMの大口のポジションを見るそうです 貴方は関係者なのですか、それなら質問しなくてもわかる筈ですよね? 関係者でないなら、そんな事が行われていると知っているはずがないですよね?

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとうございました