• 締切済み

IMMとは?

シカゴIMM(国際通貨先物)ポジションで円のロングの枚数とショートの枚数がわかるらしいのですが、どこで見れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ソースは、CFTC http://www.cftc.gov/marketreports/commitmentsoftraders/index.htm ページ内、 Chicago Mercantile Exchange です。 外為さんなんかは、グラフになってます。 http://www.gaitame.com/market/imm/imm_currency.xls