キスまでで続く?経験者の意見を聞く

このQ&Aのポイント
  • 既婚者が彼女とキスまでの関係を持つことは、美しいまま続く可能性があるのか悩んでいます。
  • 内面的な共感を感じつつも、不倫には先がないため、キスまでの関係にとどめるべきか迷っています。
  • 既婚男性とおつきあいした経験のある女性や同じような経験を持つ人の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「キスまで」にとどめるときれいなまま続く?

既婚者ですが彼女ができました 彼女といっても一緒にお食事したりお話するだけです 彼女のほうは独身のようですがあえて確認はしていません 内面的にひびきあうものを感じるのですが たぶんお互いにそういうものがあると思います 「女性にあそびの浮気はなく、本気の恋しかない」とも聞きますので 「もし彼女のほうに火をつけてしまったら大変だな…」と思っております まだ1歩手前くらいかなと思います もし男女関係の最後までいってしまうと、不倫では先がないので つらかったり別れがくるので 最後まではいかないであえて先を残しておいて「キスまで」にとどめると ある程度きれいなまま続いていくのかなとも思うのですが… 既婚男性とおつきあいされたことのある女性のかた また同じような経験をされたかた そのへんはいかがでしょうか? お互いこどもはすでに独立したりして家にはおりません

noname#233355
noname#233355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.10

おばさんです。 内面的にひびきあうものを感じとれる・・・今の関係はちょっとハラハラして、トキメいて・・・お互いが罪悪感を持たず非日常を楽しめていると思います。 そんなキラキラした関係は、キス1つを<我慢>しているからこそ築けたもの。 キス1つでも女性は性的な対象として貴方を見てしまう。 そこから先に進まないとしても・・・ハラハラやトキメキはあるかもしれないが、<性欲(?)>に邪魔をされ、だんだんとひびきあうものが感じとれなくなってしまう。 今さら若い時のような情熱的な疑似恋愛をしたいわけじゃないでしょ。 だったら、若い時のように純粋な<好き!>という<秘めた想い>を大切にしていかれれば良い。 お互いが<秘めた想い>を大切にしてきたから、今の大切な関係が築けたんだと思うよ。 それをたったキス1つで壊しちゃったらもったいない。 押すことよりも引くことで、これからも貴方の生活に<潤い(?)>をもたせてくれると思う。 人畜無害な奴じゃぁ面白みのないただのいい人で終わっちゃうけれど、ちょっと不倫を感じさせる瀬戸際の<スリル(?)>を感じさせながらのお付き合いも、この年齢での1つの楽しみ方じゃない? ご参考までに・・・。

noname#233355
質問者

お礼

どうもありがとうございます ご経験からアドバイスいただきまして参考になります! >キス1つでも女性は性的な対象として貴方を見てしまう。 なかなか微妙なところですねえ 特定の男女の間にはたらく引力、魅かれあう感覚ってなんなのでしょうね 他の異性との間にはないのですけど ちょっと不思議です

その他の回答 (10)

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.11

寝言の類。目を覚ましたらどうなの?

noname#233355
質問者

お礼

あれ、もしかしてこれって夢だったのかな?

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.9

それは「彼女」じゃないですね。 いわゆる「女友達」ってやつですよ。 相談者さんは、もしかしてかなり年配の方なのでしょうか?なんだかウブというか、女性慣れされていないような…? 映画やお芝居を見に行ったり食事をする仲なら、ふつうに「友達」でいいんですよ。 異性でも友達っているでしょ? 私は独身の頃、既婚者の男性と映画友達でした。 ちょっと年上の男性でしたが、ふつうに楽しく映画を見て食事をしておしゃべりする関係でしたよ。 でも、私が恋人と婚約したあたりから、変な電話をかけて来たりするようになって。 この人、どうしちゃったのかな?男性更年期???と、悩んだ覚えがあります。 相手が既婚者である以上、男女としての関係にはなり得ないのに、なにを勘違いしちゃったんだろう?と、困惑しました。 少しずつ距離をとったのですが、しばらく執着されて迷惑しました。 最初は明らかに友達関係から始まったので、こちらはずーっとただの友達のつもりでしたが、男性側は途中から違ってきたのかもしれませんね。 正直、面倒くさいなぁ、と思った記憶があります。 相談者さんが相手の女性に恋愛感情を持たないでいられればいいのですが、持たない自信がないのでしたら、おつきあいは止めた方がいいですよ。 まあすでに「女友達」を「彼女」と表記してしまうくらい、勘違いというかちょっと舞い上がっていらっしゃるようなので…心配ですが。 君子危うきに近づかず、が一番かと。

noname#233355
質問者

お礼

どうもありがとうございます >いわゆる「女友達」ってやつですよ。 あのー、英語でかいたらgirl friend (= 彼女)かなと思いまして (^-^;

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.8

男性ですが… 女性にあそびの浮気はなく、本気の恋しかない>? 女だって遊びは有りますよw 女だって火が付き過ぎては困るとブレーキかけますよw 男だって女だって現在の安定した生活は守りたいんですから… 口づけでとどめて置けば綺麗な関係とは思えませんね。

noname#233355
質問者

お礼

どうもありがとうございます 「口づけ」っていうより軽いイメージなのですけど すずめみたいな ふーん、そうなのですか 今までそういう女性には会ったことがないので ちょっと分からないのですが >女だって遊びは有りますよw

noname#233355
質問者

補足

ご経験されたのですね!

noname#237141
noname#237141
回答No.7

そんなことはいろいろです。 「きれいなままで」という意味が良く分かりませんけど、 既婚者で妻以外の女性とキスまでして、そこでお互いブレーキが かかったままでいられるか?という問題があります。 まず無理だと思います。 キスをして、体を触って、抑えきれずにホテルへ行く・・ ほとんどがこういうパターンです。だから不倫というのです。 で、不倫っていうのは「あなたの知らない世界」なわけで、 妻に対して不満に思っていること(普段の会話は接し方、セックスまで)の 裏返しで、それを求めてやることですから、キスまでで終わるはずは ありません。 しかし、肉体関係を持ったとしても「これだったら妻としている方が 数倍気持ちがいい」という結果になることもありますから、 そういう場合は急速に冷めていきます。逆に肉感的にも 気持ち良さ的にも、妻以上の感覚になることもあります。 で、泥沼に陥るか、お互い冷めるか、いずれかの結果にしかなりません。

noname#233355
質問者

お礼

ありがとうございます そうか、触れなければいいのでしょうね! 一切。 >泥沼に陥るか、お互い冷めるか、いずれかの結果にしかなりません

  • chainnn
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.6

不倫で「きれい」って何?って話です。 どんな付き合いをしようが、何も知らない妻の事を考えたら、こういう質問なんてできるはずがない。

noname#233355
質問者

お礼

すみません こんな質問をしてしまいまして m(__)m

回答No.5

(あのー不倫の申し出はしていなくて) 既婚者が彼女を作ったということは不倫が前提じゃないですか? 不倫の申し出はしていないと言うなら、奥様に貴方の行為を ちゃんと話していますか? 自分が不倫をしていないと言ってもそれを判断するのは奥さんです。 奥さんが貴方の行為を許せない理解できないといえば不倫ですよ。 逆に言えば、奥さんが貴方に何も言わず、見知らぬ男性と食事を 何度もしていたら不倫しているとは言わないのですね。 体の関係があろうがなかろうが妻以外の女性と内緒で会うことは 不倫です。

noname#233355
質問者

お礼

ふたたび どうもありがとうございます

回答No.4

最後まで行くとか関係ないでしょう。彼女が出来たということは 貴方から不倫の申し出を既にしているということでしょう。 貴方が不倫関係に引きずり込んだのであれば相手の女性にすれば 何故私を求めてくれないのと違和感を持つはずですよ。 貴方がしようとしている事は女性からすれば裏切り行為ですよ。 奥さんがだめだから私を求めたんじゃないのと疑心暗鬼になるよ。 彼女さんが一途なタイプだったら大変なことになる可能性もありますよ。

noname#233355
質問者

お礼

ありがとうございます あのー不倫の申し出はしていなくて 数か月か半年に1回くらい二人で食事するくらいかなと思うのですけどね >貴方から不倫の申し出を既にしているということでしょう。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

男女は幾つになっても,接触をし出せばエスカレートすると思いますよ。 ただ,年齢が年齢だけに女性の方は自分の体を出すことを嫌がるかも知れないので,その場合はキスで留まるかも知れないですね。 「女性にあそびの浮気はなく、本気の恋しかない」 はホルモン状態が若い時の女性の話です。閉経前後で盛りを過ぎてしまっていれば,燃え上がると言っても自制が効く程度ですよ。 むしろ,男性のあなたの方がこのような質問をされていることからも結構苦労されるのでは無いですか。あなたが大丈夫と思える程度なら相手も十分大丈夫ですよ。

noname#233355
質問者

お礼

どうもありがとうございます 自制がきくのですね 少し安心しました >燃え上がると言っても自制が効く程度

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.2

最後まではいかないであえて先を残しておいて「キスまで」にとどめると ある程度きれいなまま続いていくのかなとも思うのですが… そんな訳ない。それだったら何もしない方が続くんじゃないですか? どちらにしても不倫が、そんなに続くとは思えませんが・・・ お互いの伴侶の合意でもない限り。

noname#233355
質問者

お礼

ありがとうございました

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

お互い子どもが自立しているということなので既婚未婚くらいは分からないのでしょうか。 で、お互いのお子さんが自立されているので熟年同士ということになりますね。 若くてもアラフィフあたりでしょうか。 で、キスですか? そんなことここに質問するような年齢でも無いかと思うのですがお互い理性の欠片くらい持っているのであればそれなりに大人の付き合いはできるかと思います。 してもいないのにキスが云々ってする気満々じゃないですか。

noname#233355
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 不倫の恋の終わった後って・・

    (不倫に対するイケズ系なのは辞めて下さい)不倫の恋が終わった人に質問です。 (こちら(女性)が独身×相手が既婚男性の場合。) それって既婚の人と別れる手前で、独身の人を見つけて付き合ったりするんですか? ・・・か別れてから何ヵ月かして独身の好きな人とか見つけるんですか?すぐに見つかるもんなんですか? 私は独身女性で不倫の恋が終わって6ヵ月なんですが、まだ独身の人の好きな人いないままなんで。早くつくって結婚しないとダメなんですけどね。

  • さよならした彼への気持ち

    初めて質問します。 先日7年間付き合った彼と別れました。私はバツイチ子持ち彼が妻子有りの既婚者で不倫の恋でした… これまで何度か別れてはお互いが忘れられずまた連絡をしてしまい元に戻ってました。 今回は本当にもう二度と戻らないと決め別れを告げ彼のアドレスも全て削除し連絡を取れないようにしました。でも…まだ好きな気持ちがあり辛くて毎晩泣いてばかりです。 忘れるには時間が解決してくれるんでしょうか? 不倫経験した方是非忘れ方を教えて下さい。 不倫への中傷はすいませんがお断りします。

  • 既婚者との恋・不倫の手前の別れについて

    既婚者と付き合っていましたが、家族を傷付けたくないから終わりにしようといわれました。いまとても辛いです。 不倫関係になる一歩手前で別れた経験のある方、 それは何がきっかけでしたか? 別れはどちらから切り出しましたか? 相手からの場合、すぐにうけいれられましたか? 吹っ切るためのアドバイスもあれば宜しくお願いします。

  • 既婚女性との恋愛相談

    先日社内既婚女性とふたりで食事にいきました。ふたりでいくのは2回目です。以前からなんとなく気があることは伝えていたのですが、思い切って告白しました。ただつきあってくれと言ったわけではなく、好きだと伝えました。彼女はとまどっていましたが、自分も好きな気持ちがあると伝えてくれましたが、先がみえないことやいけない恋だとも言っていてその場はもやもやした感じでお別れしました、翌日から会社で会いましたがお互いなにもなかったように過ごしてます。ただそのことがあってから今まで彼女のほうからあまりメールをくれなかったのが、なんどかメールをおくってくれるようになりました。これは脈があるのでしょうか?もういちど食事などに誘ってもいいのでしょうか。不倫反対のご意見はいったんおことわりです。できれば既婚女性で同様の経験をおもちのかた回答いただけますでしょうか。

  • 不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既

    不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既婚男性の好意に初めて気付いた時、やっぱり一歩距離を置きましたか?「よく不倫は嫌だったので…」という書き込みをみますが、結局不倫になってしまうきっかけは何だったのでしょうか?

  • 既婚者の方へ 恋したいですか?

    知り合いの既婚者の女性が、独身であるわたしの彼の話を聞いていて 「恋したいわ~」とため息をついてつぶやきました。 それに他の既婚者の女性もうなずいていました。 挙句の果てに「結婚しない方がいいよ~」とも…。 その人は以前に不倫になりかけたこともあったようで 不倫や浮気が嫌いなわたしにとっては ちょっとオドロキでした。 そこでアンケートなのですが、既婚者の方は 結婚しても恋はしたいですか? したいとすればその相手はどんな人が良いですか? 旦那さんor奥さん以外の方であっても、批判はしませんので よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性の方にお答え願います。

    この「恋の悩み、人間関係」の質問を読ませていただき いつも感じていることなのですが 既婚男性と若い独身の女性の不倫の相談の場合 圧倒的に女性側への非難が多いように感じます。 いろいろ考えた方は異なることと思いますが 不倫の始まりは 女性が既婚男性に告白する、あるいは 既婚男性の方から誘う これが一番多いのではないでしょうか? つまり男性が下心を持って誘ったりせず 女性から告白されても きちんと断ることをすれば 不倫に発展することはないと思うのです。 既婚男性の方、 独身の女性からの誘いや告白を きちんと断ったことのある方 いらっしゃいますか?

  • 恋を終わらせようとする既婚者男性の気持ち

    既婚男性の方に質問です。 過去に奥様以外の女性を好きになった事がある方のお話を聞きたいです。 お互い既婚者で、共にに好意がある事はなんとなくわかっているけど、パートナーや子どもの事を思うと不倫なんてする事は出来なくて、そのまま自然消滅をしそうな人がいます。 それなりに、お互いちゃんと好きなんだと思います。でも、何も出来ません。 こんな時、既婚男性はどんな気持ちでこの恋を終わらせようとしているのでしょうか?男性は女性の事を、人柄が良くて綺麗で優しくて、話していてるととても癒やされる、と思っています。 将来、その女性はどのような思い出として残るのでしょうか? 経験者の方のお話を聞きたきです。ぜひあなたのお話を教えて下さい。

  • 不倫の末

    7年間付き合ってた彼と別れました。 彼は既婚者で私は独身。何度も別れようと思ったけどやはり好きで別れられずに居ました。 喧嘩の延長の末、お互いの結論として別れる事になりました。 今まで不倫の関係に悩んできて、これで良かったと言い聞かせていますが、やっぱりいろんな事想い出すと悲しいです。 7年間彼しか見えなくてこれから先、彼以上に好きな人ができないんじゃないかと本気で考えてしまいます。 辛い別れを乗り越えた方アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 脈あり?それとも諦める?そのままでいく?

    W不倫に発展する?しない? 女性の方、アドバイスお願いします。 自分は53歳 既婚子持ち 相手は44歳 主婦子持ち 同じ会社の上司、部下(パート)で去年1年間一緒に仕事をしました。 今年3月の人事異動で彼女が異動になり(といっても車で40分程度の距離ですが) その後、LINEでのやりとりを毎月3度程度行っていて仕事の事や愚痴など 話しているうちに自分の気持ちが彼女にあるということに気づきました。 夏前から気持ちが高まり今では彼女の事で頭がいっぱいです。 LINEの内容を考えると彼女のほうも自分に好意を持ってくれているのは ハッキリとわかりますし、自分からもお互い家庭を持っているのを 考えつつも遠回しにですが好意があるというのがわかるような内容で 話しています。 4月の人事異動以降、3度食事に行きましたがもう1人お互いが仲の 良かった職場の女性が一緒でした。 先日、彼女と2人だけで食事(アルコールはなし)に行こうと 誘ってOKをもらっていましたがギリギリになって 2人だと誰かに会って誤解されるとイヤだし私にも迷惑がかかるので いつものメンバー(3人)で行きましょうと言われました。 これって彼女はお互いの家庭の事を考えたら1歩前に 踏み出せないのでしょうか? それとも自分が嫌われてる? その後、休みの日に仕事の事で聞きたいことがあったのでLINEで 携帯に電話してもいいか確認をとった上で電話しましたが 聞きたかった内容は5分位で終わりそのまま2時間以上お互いの 話を延々としました。 その時に私が土日に休日出勤してるときに遊びに行くから シフトを教えてねと言われました。 彼女がどう考えているのか、自分は今後彼女に対してどう接していけばいいのか? 女性からの意見やアドバイスをお願いします。 どこからが不倫でって言う前に自分は彼女の体を求めているわけではく 一緒に食事したりドライブにいったりと一緒に楽しめるだけで 満足です。