• ベストアンサー

好意?

こんばんは。 以前から仲良くしてた子と疎遠になり、連絡もとらない状況が続いてましたが、最近になりまた連絡し合うことが増え、先日相手から飲み会の帰り道に相当酔った状態で電話がかかってきました。 これは相手からも好意が少なからずはあると思ってしまってもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

好意あると思う あなたも相手が気になるなら積極的に行けば進展するかも あなたの行動力次第の状況かな この前すごく酔っ払ってたけど大丈夫だった?と連絡のきっかけはあるはずです

その他の回答 (2)

回答No.2

好意では無くいやがらせに近いんでは? アル中ってそんなこと頻繁にするんですよ。 おかしいと思いませんか? 向こうはあなたの好意に気付いているが無視してる。

• stss08n
回答No.1

大いにそうでしょう、そういうものでしょう。・・・