• 締切済み

薬物中毒者を彼氏に近づけさせないようにするにはどう

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.5

Aはどういう立場ですか。 友人として 一緒に遊ぶ感覚でやったのか 売人として自分の利益のために近づいたのか 「彼氏はAに覚せい剤をすすめられ」という部分の事情ですね。 売人としての前科があるのなら 警察は動きますけど そのやり方が 「あなたの彼がAと接触して 薬物を受け取るだろうと予測して行動する」ということをやる可能性も高いです。警察ってそんなやつらです。 他の場所で売人として商売して捕まってくれるのならいいのですけどね。 警察になんらかの接触をする場合は 彼にもそれを告げて その期間(Aが捕まるまで)絶対にAと接触しないようにしろと約束させないとだめです。