• ベストアンサー

質問ですけど?もしもけものフレンズが作るのがたつき

質問ですけど?もしもけものフレンズが作るのがたつきならそれを阻止出来たなら止めれたかもしれないタイムマシーンがあったら?もしくは自分が尾崎さんになってたつき監督を睡眠させたかも知れないそんな時間軸あったらなぁと思いました、そこん所どう思うのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

未来へ行くのは誰でもできます。 ただひたすら眠り続けるだけでいいのですから。 タイムマシーンが発明される未来までたどりついたところで それを実行すればできるかもしれません。 自分一人では 1日だけの未来を行くのがやっと それを何度も繰り返さないといけません。 協力者を得て コールドスリープ装置で 肉体を管理してもらえると可能になるでしょう。

fmntru
質問者

補足

なら尾崎由香になる方法を教えてください!女装ではなく!そんなアバターで時間軸は2016年どうぶつビスケッツとPPPが出逢った日に、あと声優は修得済み、もう一人の自分は無しで、たつき監督とは仲良しでそんな時間軸に行けるといいな。