• ベストアンサー

質問ですけど?もしもけものフレンズが作るのがたつき

質問ですけど?もしもけものフレンズが作るのがたつきならそれを阻止出来たなら止めれたかもしれないタイムマシーンがあったら?もしくは自分が尾崎さんになってたつき監督を睡眠させたかも知れないそんな時間軸あったらなぁと思いました、そこん所どう思うのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.1

未来へ行くのは誰でもできます。 ただひたすら眠り続けるだけでいいのですから。 タイムマシーンが発明される未来までたどりついたところで それを実行すればできるかもしれません。 自分一人では 1日だけの未来を行くのがやっと それを何度も繰り返さないといけません。 協力者を得て コールドスリープ装置で 肉体を管理してもらえると可能になるでしょう。

fmntru
質問者

補足

なら尾崎由香になる方法を教えてください!女装ではなく!そんなアバターで時間軸は2016年どうぶつビスケッツとPPPが出逢った日に、あと声優は修得済み、もう一人の自分は無しで、たつき監督とは仲良しでそんな時間軸に行けるといいな。

関連するQ&A

  • 広告を見てるとたまにけものフレンズたつき監督版があ

    広告を見てるとたまにけものフレンズたつき監督版がありますそれって嬉しいですよね?。

  • けものフレンズ騒動はほんとジャップらしくて笑えます

    けものフレンズ騒動はほんとジャップらしくて笑えますよね? 自らの嫉妬心から死にかけのコンテンツを復活させたたつき監督という立役者を外すあげく、それだけでは収まらずその一期を否定する作品を作ったり、関係者がたつき監督を貶めたり。 ほんとジャップって陰湿極まりない絶滅すべき糞民族ですわ。 これだから有能な奴らは海外行くんだよ。 まあ自業自得ですがね。 そのまま海の底に沈んじまえよジャップランドは。

  • けものフレンズ2期の可能性

    適当な回答している人が多過ぎ… http://jin115.com/archives/52172565.html 『けものフレンズ』2期はマジであるかもしれないぞ! たつき監督が衝撃の一言きたあああああ! 回答がブロックされている?様なのでこちらも勝手にさせて貰う。 最初からゲームに関係なく分割2期制とか?発表されていたと 聞いていますが… さらに?声優の杉田 智和さんのラジヲでアルパカ役藤井ゆきよさん 登場回で…意味深な発言が有りました。 さぁみんなで考えよう…なぁんね?

  • ☆メールフレンド☆

    こんばんは!(*^o^*)  はじめて質問させていただきます。28歳女性です。 エキサイトフレンズで出会ったメールフレンドと1ヶ月半やりとりして昨日会いました。1時間弱お食事して帰りました。帰り際に2回また今度!と言われました。 帰ってメール見たら、また一緒に食事行きましょう!と書かれていました。私は正直相手の男性は好みのタイプで、好感持てました。この言葉が本当ならすごく嬉しいのですが、私は過去に男性で嫌な体験をしていて素直に喜びたいけど、どこか裏があるのでは?とか考えている自分がいます。深く考え過ぎでしょうか?このメールフレンドは 会って私の事嫌だったならば、また行きましょうとは いいませんよね?メールも嫌いなら来ませんよね? 悪い方に考える自分が嫌です。アドバイスお願いします。

  • PSO2の仲の良いフレンドの作り方

    はじめまして。 質問をさせていただくのは初めてです。よろしくお願いします。 最近、ファンタシースターオンライン2(オンラインゲームをするのは初めて)というオンラインゲームを始めたのですが、ゲーム内でわいわい楽しそうにしている人を多く見かけます。 皆さんが仲の良いフレンドをどのようにして作ったのかがわからなくて困っています。 オンラインゲームというくらいなので周りには知らない人ばかりで、誰にどうやってどのタイミングでフレンド申請をしたらいいのかわかりません。 あと、したとしても承認はしてくれるのですが、ゲーム内でのメールやチャットを送っていいのか、普通に話していいのか、どうゆうテンションでいけばいいのか、とかが全く分からず数だけのフレンドになってしまいます。 チームと呼ばれる組織的な所に入れば仲の良い人ができるかもしれないですが、僕は自分でそうゆうチームを作りたいので、そういった所に所属していない人と仲良くなって、チームに誘えるくらいのフレンドを作りたいです。 なのでオンラインゲームでの仲の良いフレンドの作り方の回答をPSO2や他のオンラインゲームをしている人、またこうゆうことに詳しい方回答よろしくお願いします。 文章が読みづらいかもですがすいません。

  • フレンドついて

    私は最近第五人格のフレンドさんを切りました。不満があったわけでも、嫌なことをされた・言われた等でもありません。言ってしまえば依存しています。切った今でも度々思い出し、ゲームを開いて確認、今度はそっちからフレ申してくれないかな、なんて傲慢な考えも出てきました。 likeではなくLoveの方で好意を抱いてしまったことも、依存していることも分かっています。だからこそ自分の行動で相手を制限したくない、迷惑をかけたくないという気持ち一心で切りました。 そのフレンドさんは同性で、歳も近く、ゲーム内でプレゼントの交換もしました。最初の頃はお互い好きという気持ちを真っ直ぐ伝えられていましたが、いつしか私の想いが溢れ、その子がオンラインになっていても全チャで「どうしよう今の時間マルチ誘ったら嫌かな?」とか「推しフレ可愛すぎてびっくりした」等の発言をし始めてからその子は全チャに来なくなったと感じます。私がインしていない時間に話しているのかもしれません。でも私がインしてる限りの話にはなりますがここ2週間そんな姿を見かけません。 上記にも書いた通り私はそのフレンドさんを「推しフレ」と呼んでいました。私自身「普通のノリが良いフレンド」として接するつもりでその子にフレ申しました。ですが全チャでの引用と「大好き」「愛してる」「運命だね」「もう心では入籍してる」「両想い」「相思相愛」「墓場まで一緒」「恋人」など全ての単語を本気にしてしまいました。沢山の絵文字を付けて送ってくれるのも含めて私は全部受け止めすぎました。 その人は私以外にもフレンドさんが沢山いて、その人にも推しフレがいて、家族がいて友達がいてって考えるだけで吐き気がします。ですがその沢山いるフレンドの中からメインタグ(社交タグ)を私にしてくれたこと、優先してくれたことが堪らなく嬉しかったことに気づきました。 一瞬だけこの想いを伝えようかな、と思いましたが底抜けに優しくて明るいフレンドさんはきっと私を拒絶することはなくても、確実に関係は悪くなります。疎遠になるのが怖かったんです。 でも最近になって、全チャで私がそのフレンドさんの話をする度フレンドさんを苦しめてる、縛ってるんじゃないかと思い始めました。優しいから言わないだけで迷惑してるんじゃないかという私の勝手な思い込みでフレンドさんを消したこと今になって後悔しています。 送りあった友好度だって無駄になって、築き上げた信頼も全て失われたかもしれません。もし私を大切に思っているのなら、またフレ申してくれるはずって思うのももう嫌になりました。自分から消したくせに追いかけてきて欲しいなんて傲慢な自分にも、期待させるような言葉を贈ったフレンドさんにも。 四六時中その人のこと考えちゃうのも、私を好きになってほしいって考えるのも、私に依存すればいいのにって思っちゃうのも全部嫌で嫌で仕方ありません。インしてるの勝率で分かっていました。前見た時と変わった勝率を見て、「あぁ、インしてるんだな。」「多分私がフレ欄からいなくなったこと気づいてるんだろうな。」と思いました。気づきながらもフレ申をしない、というのは私は必要なくなったということ、そう解釈してしまった瞬間涙が止まらなくて、もういっそ突き放して欲しい、こんなこと言ってる自分気持ち悪いよって言って欲しいなんて届くはずもない願いばかり呟きました。 それから1週間程度友好度が来なくなりましたが、私が送ったらその半分の量を返してくれるくらいにはなりました。しかし元々は私が貰いすぎなんじゃないかと思うくらい送って貰っていた友好度が今は私の半分。足りなくなった、供給が少ないからと思い込むのももう限界でした。それと消してから気づいたことがあります。その人がインしてるだけで安心が得られたこと、チーム結成していたら嫉妬すること、不安になること。 ただフレンドにもなってないとそれを確認する術がないこと。その事実が怖いこと。 最初から最後まで私の身勝手、迷惑な行動ですがまたフレ申したいと思ってしまいます。何を質問して、なにに答えればいいのかなんて私にも分かりません。ただこの感情を1人で抱えるのには余りに大きく難しかった為書き出させて頂きました。 長々と失礼しました。気持ちの整理がついていないので駄文となっていますが是非皆様のご意見頂ければと思います。

  • エキサイト フレンズ についてですが。。

    エキサイト フレンズに、「ミニメール」のコーナーがありますよね。 そこで登録している人たちの名前(ニックネーム)のところをクリックすると、プロフィールとともに「○○さんは○時間(日)以内にアクセスしています」というメッセージ(?)が出ますが、これって、相手(あるいは自分)がどうしたときにアクセスしたことになるのですか。 (1)エキサイトの「フレンズ」をクリックして、ミニメールが届いたがどうかを確認したとき。か、 (2)そのミニメールを読もうと、再度ログイン(?)した時か。 (1)の場合でも、すでにログインしてるんですよね? だから、自分宛にメールが来たかどうかわかるんですもんね。 ちょっとどうでも良いような質問かもしれませんが、宜しくお願いします。 (ちなみに、こっとがアクセスした時期を知らせたくない、とか、そんな意図ではないです)。

  • 肌のゴールデンタイムについての質問です・・・

    肌のゴールデンタイムについての質問です・・・ 数ヶ月前からニキビに悩まされています・・・10時~2時が肌のゴールデンタイムで、その時間に睡眠をとらなければいけない、と聞きました。そこで質問です。 10時~2時の4時間寝ていれば、その後は起きていても大丈夫なのでしょうか?それともやはり5、6時間は睡眠をとらなければいけないのでしょうか? 仕事柄、あまり長時間睡眠をとるのは難しいので・・・ よろしくお願いします。

  • 眠り方についての質問です><;

    眠り方についての質問です><; 数ヶ月前からニキビが増えてしまいました・・・原因は睡眠時間の変化のようです。 10時から2時が睡眠のゴールデンタイムだと聞いたので、それについての質問なんですが・・・ 例えば、10時から2時まで睡眠をとったとします。その後2時に一度起床し、4、5時くらいから2時間睡眠をとる・・・といった睡眠法は肌にとって問題ないのでしょうか? 変な質問で申し訳ないのですが、ご回答お願いします。

  • 時間について分かっていることは何ですか?

    時間について分かっていることは何ですか? タイムマシンの案を完成させるために時間の知識が必要なようなので、誰か教えてください。 たとえば、時間軸の考えは心理学だと思いますので、物理的な事を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう