• 締切済み

mixiの無料占いに振り回されて未練が有って精神不

ここだけの話、占いは好きだけどお金は払いたくなくてmixiの無料で占ってくれる人に何人かに頼んで占ってもらいました 3月に別れて半年になりますが、5月に彼には気になる人がいると占いで何人かに言われて、元彼と5月のみとある理由でメールは時々やり取りをしてました 好きな人いるの?に答えません!ときましたが後々あのときにアホな事を聞きやがっているわけないでしょ!今忙しいのに!とぶちギレられました でも半年たつし、彼女いるかなぁ…って考えて 他の占いで気になる人はいると言われて 他の人は違うと言うし 分からない 相手の未練かも知れないしもぉ分からない疲れます 私も色々有って別れたので辛くても少しずつ忘れてたけどまた未練がでてきてmixiの占いで振り回されて今現在、精神不乱になりそうです 慰めて下さい~一

みんなの回答

回答No.1

私もして貰いました。あそこでは本物とニセがいます。暴言をあびせるやからはニセです 所詮、占い。当たるも八卦当たらぬも八卦。