• ベストアンサー

子育てしても稼げるおすすめの職種は?

naggyeの回答

• naggye
回答No.1

家庭と両立、となると、やはり在宅がベストですよね。 そこでオススメなのは「添削指導」です。「赤ペン先生」などが有名ですよね。 四大(または短大)卒という条件がつきますが、自宅で時間を自由につかえ、なおかつ自分の勉強にもなるいいお仕事ではないでしょうか? 新聞の求人広告にもたまに載っていますので、マメにチェックしてみてはどうでしょうか? (ちなみに添削量は出来高制、枚数や難易度によって決まります)

noname#23748
質問者

お礼

なるほど、よさそうですね!チェックしてみます。ありがとうございました。