• 締切済み

コンビニの壁についてる、これはなんですか?

拾い画像です。 成人向け雑誌コーナーの上部分にある、白いオブジェは何なのでしょう?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

エロ雑誌を見てて、興奮して、射精するための便器じゃないでしょうか? 若い人は、このくらい飛んでほしいというコンビニオーナーの願いも込めて、この高さにしているものと思います。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。

回答No.2

窓際に有るので虫が集まるため、その虫を捕獲する装置です。

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

空気清浄機じゃないでしょうか

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。