• ベストアンサー

コンビニで購入するものは何ですか?

こんにちは。 気に入ったデザートがありましたのに、販売が終了したのでしょうか?見なくなって寂しいです。少し高いお値段でしたので、あまり売れなかったのかもしれません。 雑誌コーナーはのぞくだけで、1年に1度、買うかな?くらいです^^ 皆様はコンビニで、どのようなものを購入なさっていらっしゃいますか?

noname#244657
noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.13

コンビニは、お金の払い込みとATMくらいしか使わないのですが、 コンビニ限定ビールというのがあって、それをたまに買うことがあります。 夏の終わりに始めたダイエット、まだ続いてるので お酒封印中なのですが・・・。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ そうですね。通販で買ったものの払い込みもします。ATMはね、困ったときに助けてもらえるよう、銀行に行っているのですよ(笑)3時を過ぎていましても、銀行員さんがいらっしゃいますでしょ。それでね、すぐ出てきてくださいますの^^ 「コンビニ限定ビール」というのがありますか。それでかしら?缶チューハイで美味しいのがありまたので、スーパーで探しましたけれどなかったのです。 お酒は糖類とプリン体0のにしています。プリン体は痛風が怖いですもの。。食べたいものが食べられなくなりますものね^^;ダイエットに手を抜いているのがバレてしまう発言でしょうか?(笑) 称号ありがとうございましたm(__)m ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (19)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.20

こんばんは。 1番買うのはコーヒーです。 顔見知りの店員さんだと、頼まなくてもカップが出てきます。 後は、ペット飲料、おにぎり、たまにカップ麺、カップスープ辺りです。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ >1番買うのはコーヒーです。 コーヒーが人気です。一度くらい飲んでみようかしら? >顔見知りの店員さんだと、頼まなくてもカップが出てきます。 まあ(笑)常連さんなのですね^^ ご回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.19

こんばんは、お礼ありがとうございました。 和風ハンバーグやサラダは多分PBで売っているものと思います。 ちなみにセブンイレブンのです。 コーヒーは店頭にあるアレです、いつもは別にドリップタイプも買っています。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ セブンイレブンの商品はほんとうに美味しそうで、コマーシャルをみるたびに食べたい。。と思いますのに、近くにはないのです^^; いつも行くコンビニでも淹れたてコーヒーはあります。ドアを開けて店内に足を踏み込むと途端に、コーヒーのかぐわしい香りがしてきます。 ああいうのはセレブの飲み物だと思っていますので(笑)、私は飲んだことがありません。家ではインスタントコーヒーなのですよ^^ 豚まんね、まだ届いていませんの。はやく食べたくってうずうずしています。 ご回答ありがとうございました。

noname#223459
noname#223459
回答No.18

菓道という会社の駄菓子です。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 駄菓子ですか。「菓道」という会社名がそそられます^^ ご回答ありがとうございました。

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.17

こんばんは(^-^) コンビニには、月に10回くらい行っています^^ 殆ど、お茶か水かジュースかアルコール、という飲み物ばかりです(#^-^)/ 夏は、アイスも買いましたが、これからの季節は、 お腹が空いている時なら、中華まんですねぇ♪ 以前、毎週雑誌を1冊購入していたのですが、 あまりに処分に困って、 以来、チョコット見させて頂いて、買わずに済ませています。 住んでいるのが小さな町なので、買うメンバーが決まっていたのかも知れません。 売れる分だけ仕入れていたのか、 私が買わなくなってから、しばらくの間は、 週末まで1冊売れ残っているのを見かけて、申し訳ない気持ちになりました。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ これからは中華まんですね^^豚まんは美味しいお店を紹介していただきましたので、ピザまんを買うことになりそうです。あんまんはたまにです。たまにとっても食べたくなります。 週刊雑誌は職場の友人からおさがりしてもらっていましたの^^ジャンプとサンデーですけれどね、あっという間にたまってしまって、読むのも大変でした(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.16

セーブオンという埼玉と新潟にしかないコンビニの入れたてコーヒーがとてもおいしくて、一日一回のみに行きます。 そしてたばこ買ったり、おやつ買ったり、日用品買ったりです。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 車社会のこちらですと、買ったコーヒーを車のなかで飲むことが出来ますけれど、徒歩だとどうしていらっしゃるのでしょう?店内で立って飲む?お店の外でしゃがんで飲む?悩んできました。 ご回答ありがとうございました。

  • b679997
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.15

初回答致します。 私の場合はおにぎりがメインです。 個人的に梅干しが好きなので、よく買ってます。

noname#244657
質問者

お礼

はじめまして^^よろしくお願い致しますm(__)m コンビニのおにぎりはよく研究されていますよね。スーパーより美味しいので、少しお高くてもコンビニを選ぶ価値ありだなと思います。 梅干しも好きです^^鮭や昆布も好きですので迷います。 ご回答ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.14

日本のコンビニで毎回買うものはヤクルト5本、プリンとゼリーです。風呂上がりのデザートとしてホテルの冷蔵庫に常備します。 アイスも感動的に安いので夏はあずきアイスです。 旦那は燻製卵に凝ってます。唐揚げにも心が動きます。日本の唐揚げには醤油が入ってて味覚が深いんです。外国のチキンはただの塩胡椒味。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 「ホテルの冷蔵庫」?? コンビニは便利さが売りですので、スーパーより基本は少しお高いと思います^^スーパーはホテルの近くにはあまりないでしょうけれど。。 あずきアイスは美味しいですね。 ギリシャだったと思いますけれど、そこに住んだ日本人妻の感想は現地料理がとても不味いことで、輸入食材のお店で調達した醤油などで肉じゃがを作り、ご近所さん方にも振る舞ったのですって。そうしましたらご近所さん方が、美味しい美味しい!と大絶賛だったそうです^^日本人として、とても誇らしいお話だと思いました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.12

コンビニではおでんとかフライドチキンとかを買います。おいしいですよ。

noname#244657
質問者

お礼

こんばんは^^ ローソンでは、からあげくんが好きです。 他では、ねぎまなど買います。 美味しいですよね^^ ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.11

主に買うのはアイスクリーム、たまに弁当、ただの炭酸水、から揚げ、パン、お菓子です。 逆に全く買わないのは、雑誌、冷凍・チルド食品、卵や豆腐、お酒、おでんです。 レジ横のコーヒーも利用したことはありません。 ドーナツはまだ経験がないですが、一度買ってみたいです。

noname#244657
質問者

お礼

こんばんは^^ 「アイスクリーム」そうそう、バニラアイスを買ってあるのだわと、今、食べています。 友達と炭酸温泉に入っていて、友達が飲んでも体に良いんだよと言いましたので、じゃあコーラも?と言いましたら、コーラは違うと思う!ですって。 カロリーゼロのコーラでもダメなのかしらね? 蓋のしていないおでんは嫌です。ここは虫が多いのです。なんとかフーズを思い出してしまいました(笑) ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは(^-^) たまにガムとか買うくらいですね。 あ、先日美味しそうなプリンがあったので 買いました。

noname#244657
質問者

お礼

こんばんは^^ プリンはね、大好きです! ガムはくっちゃくっちゃとアメリカンになります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雑誌を読むことができなコンビニ

    近くに新しくコンビニができたのですが、雑誌がすべてひもで結ばれているため、中をみることができません。特に自分の場合、衝動買いも多く、気になる記事をちょっとながめてから購入することが多いです。逆に何も中を見れないとまず買うことをしません。 中を見せないのは雑誌が傷むというデメリットがあるのはわかりますが、コンビニが徹底して中を見せないメリットは他にあるのでしょうか。ここも他店と同じように入口から見える目立つ位置に雑誌を置いていますが、いつも本のコーナーはがらがらです。

  • コンビニ☆デザート

    最近、コンビニのデザートにハマっています。 みなさんのオススメのコンビニデザートを教えて下さい! 商品名、値段、コンビニ名、味の特徴を出来るだけ書いて下さい。 ちなみに自分のオススメはファミマの「プッチノレアチーズデザート」 137円です!上の方のレアチーズも美味しいですが 下のカシスソースも絶品です!!

  • コンビニコーヒー、どこが一番うまいですか?

    最近色んなコンビニからいれたてコーヒーコーナーが設置され、 非常に人気度が高いですよね… 私はいつもサンクスのコーナー飲んでいますが、 他のコンビニコーヒーはたまに飲みますが、 その違いがイマイチわらないです・・・(値段同じ程度だから、同じレベルなのかなと…) どのコンビニコーヒーが一番美味いと思いますか? その理由も教えて頂けたら嬉しいです!><

  • コンビニでは相当エロ本が売れるのでしょうか?

    コンビニの雑誌コーナーですがどこでもエロ本がある程度の面積が占めています。コンビニは売れないとすぐに撤去されて棚を取られてしまうと思いますので、エロ本はメジャー雑誌と同等レベルにやはり経常的に売れているのでしょうか?またどのような方が買っていくのでしょうか? 私はいえばエロはインターネット専門になってしまいました。

  • コンビニにエロ本は必要?

    ほとんどのコンビニの雑誌コーナーの片隅にエロ本が並んでいますが、コンビニって未成年者や女性のお客も多いのに、置く必要ってあるんでしょうか?

  • コンビニ店員について

    コンビニ店員について デザートを購入したのですが、中身がぐしゃぐしゃになってました。 私が持っていた時は綺麗な状態でした。でも、袋を貰ったあとデザートをみるとぐしゃぐしゃになってました。 袋詰めの時にフランクに目が行き見てなかった自分もいけませんが… 初心者さんなら許せますが、その人はもう一年以上います。 その人はいつも態度がデカくて、私の買った商品の袋詰めがまだ終わってないのにもう一方のレジに人が来たらすぐそっちへ行き、ほかの店員が私に「すみません。あの人はそういう人なんです。」と言ってその人の代わりに袋詰めをします。あと、帰り際にありがとうございますとかも言いません。 あと私とその店員さんは知り合いで、昔同じ部活の先輩でした。でも話したことはありません。 だからその人はもしかしたら私が憎いかもしれません。でも、そうだとしてもそんなことしますか? 私がコンビニ店員だった時は、ぐしゃぐしゃになったらお客様に交換するか聞いて、もしいらないと言われたら倒れたのですみませんと店長に謝りました。 いくらなんでもムカつきます。私の場合嫌いな人でもそこまでしません。だって自分がやられて嫌なことだから。 皆さんどう思いますか?

  • おいしいコンビニデザート

    みなさんが、これ美味しい!!ていうコンビニのデザートはありますか? 近所にはセブンイレブンとローソンとファミマがあるので、できればその辺で入手できるものだと嬉しいです。 ちなみに私はローソンで売ってるもちぷよっていうのがお気に入りなんですが。 おすすめのデザート教えてください!

  • コンビニに行ったら何を買いますか?

    みなさんはコンビニに行ったら何を買いますか? 私は雑誌です。 食料品は買いません。 コンビニの食料品(おにぎり、サンドウィッチなど...)はおいしいと思いません。

  • おいしいコンビニデザート。

     えーと、結構甘いものが好きな私なんですが。  でも、ケーキ屋さんて敷居が高いところもあるし、育ちがあまり高貴ではないので(何のこっちゃ) お上品なお菓子屋さんとかって苦手なんですよね。  けっこう店員(オバハンが多いじゃないですか)のシツコイ目線もイヤだし。  んで、結局はコンビニに行くんですが。(もっぱら私はセブンイレブン)  皆さんのお好きなコンビニデザートって何でしょうか。  それと、おすすめのコンビニってありますか?  “ここのコンビニのこれが美味しい”とかって教えてくださいませんか。

  • コンビニのお弁当って

    初めまして、宜しくお願い致します テレビを見ていましたところ、某コンビニのお弁当を絶賛するかのような発言を自称天才?シェフがされておりましたが、本当にコンビニのお弁当って本当に美味しいのでしょうか? 当方、コンビニ弁当は年に2~3回位しか購入する事がなく、購入時の印象は値段相応な感じだったと記憶しておりますが… 普段購入されている皆様方御意見を伺いたくて