• ベストアンサー

コンビニで購入するものは何ですか?

こんにちは。 気に入ったデザートがありましたのに、販売が終了したのでしょうか?見なくなって寂しいです。少し高いお値段でしたので、あまり売れなかったのかもしれません。 雑誌コーナーはのぞくだけで、1年に1度、買うかな?くらいです^^ 皆様はコンビニで、どのようなものを購入なさっていらっしゃいますか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.13

コンビニは、お金の払い込みとATMくらいしか使わないのですが、 コンビニ限定ビールというのがあって、それをたまに買うことがあります。 夏の終わりに始めたダイエット、まだ続いてるので お酒封印中なのですが・・・。

質問者

お礼

こんにちは^^ そうですね。通販で買ったものの払い込みもします。ATMはね、困ったときに助けてもらえるよう、銀行に行っているのですよ(笑)3時を過ぎていましても、銀行員さんがいらっしゃいますでしょ。それでね、すぐ出てきてくださいますの^^ 「コンビニ限定ビール」というのがありますか。それでかしら?缶チューハイで美味しいのがありまたので、スーパーで探しましたけれどなかったのです。 お酒は糖類とプリン体0のにしています。プリン体は痛風が怖いですもの。。食べたいものが食べられなくなりますものね^^;ダイエットに手を抜いているのがバレてしまう発言でしょうか?(笑) 称号ありがとうございましたm(__)m ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• angelo77
回答No.20

こんばんは。 1番買うのはコーヒーです。 顔見知りの店員さんだと、頼まなくてもカップが出てきます。 後は、ペット飲料、おにぎり、たまにカップ麺、カップスープ辺りです。

質問者

お礼

こんにちは^^ >1番買うのはコーヒーです。 コーヒーが人気です。一度くらい飲んでみようかしら? >顔見知りの店員さんだと、頼まなくてもカップが出てきます。 まあ(笑)常連さんなのですね^^ ご回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.19

こんばんは、お礼ありがとうございました。 和風ハンバーグやサラダは多分PBで売っているものと思います。 ちなみにセブンイレブンのです。 コーヒーは店頭にあるアレです、いつもは別にドリップタイプも買っています。

質問者

お礼

こんにちは^^ セブンイレブンの商品はほんとうに美味しそうで、コマーシャルをみるたびに食べたい。。と思いますのに、近くにはないのです^^; いつも行くコンビニでも淹れたてコーヒーはあります。ドアを開けて店内に足を踏み込むと途端に、コーヒーのかぐわしい香りがしてきます。 ああいうのはセレブの飲み物だと思っていますので(笑)、私は飲んだことがありません。家ではインスタントコーヒーなのですよ^^ 豚まんね、まだ届いていませんの。はやく食べたくってうずうずしています。 ご回答ありがとうございました。

noname#223459
noname#223459
回答No.18

菓道という会社の駄菓子です。

質問者

お礼

こんにちは^^ 駄菓子ですか。「菓道」という会社名がそそられます^^ ご回答ありがとうございました。

• 19800923d
回答No.17

こんばんは(^-^) コンビニには、月に10回くらい行っています^^ 殆ど、お茶か水かジュースかアルコール、という飲み物ばかりです(#^-^)/ 夏は、アイスも買いましたが、これからの季節は、 お腹が空いている時なら、中華まんですねぇ♪ 以前、毎週雑誌を1冊購入していたのですが、 あまりに処分に困って、 以来、チョコット見させて頂いて、買わずに済ませています。 住んでいるのが小さな町なので、買うメンバーが決まっていたのかも知れません。 売れる分だけ仕入れていたのか、 私が買わなくなってから、しばらくの間は、 週末まで1冊売れ残っているのを見かけて、申し訳ない気持ちになりました。

質問者

お礼

こんにちは^^ これからは中華まんですね^^豚まんは美味しいお店を紹介していただきましたので、ピザまんを買うことになりそうです。あんまんはたまにです。たまにとっても食べたくなります。 週刊雑誌は職場の友人からおさがりしてもらっていましたの^^ジャンプとサンデーですけれどね、あっという間にたまってしまって、読むのも大変でした(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.16

セーブオンという埼玉と新潟にしかないコンビニの入れたてコーヒーがとてもおいしくて、一日一回のみに行きます。 そしてたばこ買ったり、おやつ買ったり、日用品買ったりです。

質問者

お礼

こんにちは^^ 車社会のこちらですと、買ったコーヒーを車のなかで飲むことが出来ますけれど、徒歩だとどうしていらっしゃるのでしょう?店内で立って飲む?お店の外でしゃがんで飲む?悩んできました。 ご回答ありがとうございました。

• b679997
回答No.15

初回答致します。 私の場合はおにぎりがメインです。 個人的に梅干しが好きなので、よく買ってます。

質問者

お礼

はじめまして^^よろしくお願い致しますm(__)m コンビニのおにぎりはよく研究されていますよね。スーパーより美味しいので、少しお高くてもコンビニを選ぶ価値ありだなと思います。 梅干しも好きです^^鮭や昆布も好きですので迷います。 ご回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.14

日本のコンビニで毎回買うものはヤクルト5本、プリンとゼリーです。風呂上がりのデザートとしてホテルの冷蔵庫に常備します。 アイスも感動的に安いので夏はあずきアイスです。 旦那は燻製卵に凝ってます。唐揚げにも心が動きます。日本の唐揚げには醤油が入ってて味覚が深いんです。外国のチキンはただの塩胡椒味。

質問者

お礼

こんにちは^^ 「ホテルの冷蔵庫」?? コンビニは便利さが売りですので、スーパーより基本は少しお高いと思います^^スーパーはホテルの近くにはあまりないでしょうけれど。。 あずきアイスは美味しいですね。 ギリシャだったと思いますけれど、そこに住んだ日本人妻の感想は現地料理がとても不味いことで、輸入食材のお店で調達した醤油などで肉じゃがを作り、ご近所さん方にも振る舞ったのですって。そうしましたらご近所さん方が、美味しい美味しい!と大絶賛だったそうです^^日本人として、とても誇らしいお話だと思いました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.12

コンビニではおでんとかフライドチキンとかを買います。おいしいですよ。

質問者

お礼

こんばんは^^ ローソンでは、からあげくんが好きです。 他では、ねぎまなど買います。 美味しいですよね^^ ご回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.11

主に買うのはアイスクリーム、たまに弁当、ただの炭酸水、から揚げ、パン、お菓子です。 逆に全く買わないのは、雑誌、冷凍・チルド食品、卵や豆腐、お酒、おでんです。 レジ横のコーヒーも利用したことはありません。 ドーナツはまだ経験がないですが、一度買ってみたいです。

質問者

お礼

こんばんは^^ 「アイスクリーム」そうそう、バニラアイスを買ってあるのだわと、今、食べています。 友達と炭酸温泉に入っていて、友達が飲んでも体に良いんだよと言いましたので、じゃあコーラも?と言いましたら、コーラは違うと思う!ですって。 カロリーゼロのコーラでもダメなのかしらね? 蓋のしていないおでんは嫌です。ここは虫が多いのです。なんとかフーズを思い出してしまいました(笑) ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは(^-^) たまにガムとか買うくらいですね。 あ、先日美味しそうなプリンがあったので 買いました。

質問者

お礼

こんばんは^^ プリンはね、大好きです! ガムはくっちゃくっちゃとアメリカンになります。 ご回答ありがとうございました。