• ベストアンサー

小者でしょうか?

コンビニで成人向け雑誌を成人向け雑誌コーナーの前ではなく、 一歩横にずれて、違う雑誌を並べてある前で立ち読みするのは、小者の行為でしょうか?

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR159
回答No.2

いや~、極めてノーマルかつ多数派だと思いますよ (笑)

質問者

補足

健全ということでしょうか。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#224207
noname#224207
回答No.3

若者である証拠です。 どうどうとやるようになったら、オジンかオバンになった証拠です。

質問者

補足

ありがとうございます。 毎朝のように成人雑誌を立ち読みする小学校の同級生の背中を眺めては、よう!久しぶり!と声をかけられずにいます。 彼はまだ、一歩横に移動しています。

• sayapama
回答No.1

販売目的で陳列されている成人向け雑誌を立ち読みする段階で、既に小者なのですから、どこで立ち読みしていても同じです。

質問者

補足

凄いですね。ありがとうございます。