解決済み

どのような意味でしょうか

• 困ってます
  • 質問No.9537328
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 75% (3029/4034)

We recently moved into a house in a suburb that feels like a small town. We like the house, but I’m still not sure about leaving the city. My children love our front yard, and we play out there nearly every day. My children are young, 4 and 1 years old, and the back yard is a hill that is difficult to negotiate for my littlest.

a hill that is difficult to negotiate for my littlestはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

> a hill that is difficult to negotiate for my littlest

my littlest は 「下の子」 ですね。negotiate は、辞書を見ると "to successfully travel along or over" とあります。つまり、「家の裏手が坂になっていて、下の子にはそこを通り抜けることができない」 ということでしょう。
お礼コメント
corta

お礼率 75% (3029/4034)

negotiateにそのような意味がありました。失礼しました。ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-09-14 22:43:56
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ