解決済み

エステのセルライト除去

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9537300
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (85/414)

エステのセルライト除去(ハイパーナイフ?)をやって効果あった方いますか??

やりたいけど高いので効果あるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1271/3992)

他カテゴリのカテゴリマスター
エステとは 楽して痩せたいという心理を逆手にとって マッサージ等で痩せるかのように装って 高額な金銭を奪う 詐欺まがい商法と言っても良い。
例えば太ももをマッサージして 施療前 施療後で太さを測って 減っていますね などとやっていますが
体を横にして マッサージと称して 脚のほうに来ている体液を一生懸命 体幹に押し上げているだけ。
だから一時的に細くなったように見える。
体重も前後で測って減っていますね とやってるけど 体温を上げて汗が出る環境で長時間過ごせば 汗のぶんだけ体重が減るのは当たり前。
どちらも翌日は元通り。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (11/51)

セルライトは簡単に取れるものではないですし、仮に取れたとしても
エステに頻繁に通わないとまたセルライトは元通りになります。