• ベストアンサー

セルライト除去方法

私は腕、太もも、ふくらはぎにとてもセルライトがついています。 とくに太ももはすごいです。 どうしたらセルライトを除去できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セルライトというものは 美容業界が作ったデマです セルライトというもの自体が存在しません

その他の回答 (2)

回答No.3

えっと、僕もお礼率に応じた回答をしますね。 セルライトはこの世にない。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

セルライトは出来たら、手術しない限り治りません。