• 締切済み
  • すぐに回答を!

セルライトを消して下半身痩せしたい!

週に2回ほどプールに行き、食事も油ものや甘いものを控えています。 でもどうしても下半身が細くならず、セルライトが消えなくて悩んでいます。 Pixyというエステでセルライト除去をしてると聞いたのですが、こういうのでセルライトは消えますか。 やっぱ続けないと意味がないんでしょうか。 エステに行ったことがないので、勧誘とかちょっと怖いんですけど大丈夫ですか。 どなたか行ったことがある方がいらしたら教えてください。お願いします!

noname#17255
noname#17255

みんなの回答

• 回答No.4

こんにちは!私も下半身デブで悩んでたんですけど、セルライトはもちろん、それ以外に何でも効果があるって言う健康食品を試したら効果抜群でしたよ!!私は一ヶ月でマイナス7kgで、太ももが10cmも細くなっちゃいました! お値段もそんなに高くなかったし、かなりお勧めです☆

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=suzukazumix17&u=suzukazumix17

• 回答No.3

TBSの「はなまるマーケット」でセルライトについてしていましたよ。 下記URLで見ることができますよ。 7月3日の今日の目玉に「セルライト」について書かれています。 セルライトには、わかめが良いらしいです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

• 回答No.2

他所でも書きましたが、水泳では何キロも泳がないと、逆に脂肪がつきますよ。 セルライトは、運動や食事療法では消えません。 ↓で紹介されてるサイトの参考を、私もお勧めします。 あと、エステでは「エンダモロジー」といって、ローラーでの吸引・もみほぐしで、リンパの流れをよくするマシンが最近、多く導入されています。これは、効果ありです。 ただし、ご心配のように継続や関連商品を勧められるのは間違いないです。それに15回1サイクルですが、30回以上継続しないと、大きな効果は望めません。店によっては100万を超えます。 勧誘に強い、お友達いませんか?一緒に体験に行かれてみてはどうでしょうか。広告だけではつかめない部分がよく解りますよ。

質問者からのお礼

え??水泳って長いこと泳がないと脂肪がついてしまうんですか? 私はいつも歩くの専門なんでだめだったんですかね。。 エステってやっぱ続けないとだめなんですね。。 勧誘に強い友達、、、うーん、皆ついつい続けてしまいそうな友達ばかりです。 とりあえずあるあるに載っていた方法を試しつつ、他に良い方法を考えます。 お金があったらエステにもいきたいんですけど。。 どうもありがとうございました!

• 回答No.1
  • ryouya

あるある大辞典のホームページに原因や対策が詳しく載っています。 下記URLにアクセスしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

質問者からのお礼

早速のレスありがとうございます。 お風呂に入るときにこのくらいならできますね。 今日から試してみます!