docomoスマホでLINEができるか

このQ&Aのポイント
  • docomoスマホでLINEができるのか、疑問に思っている方へ。LINEアプリをダウンロードすれば簡単に使えます。
  • docomoのスマホをお持ちの方へ、LINEが利用できるか気になる方も多いはず。LINEアプリをダウンロードすれば、いつでもメッセージのやり取りが可能です。
  • docomoのスマホでLINEを使うためには、まずはLINEアプリをダウンロードする必要があります。簡単な手順でインストールし、友達や家族と繋がることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomoのスマホで。

LINEは出来ますか? LINEアプリをダウンロードすれば良いのでしょうか?

noname#233326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

LINEアプリが無ければグーグルアカウントを作りグーグルプレイからダウンロードしてください。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!