• ベストアンサー

女性に質問、凝視したらドン引きしますか?

制服スカートOLがかがんでるとき、前から見たら綺麗な太ももが芸術的で見とれてしまい気づかれないよう見てましたが OLが立ち上がるとき、下着が見えてしまい気づかれました もしスカートのパンチラのラインギリギリを男に凝視されたらドン引きしますか?

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女ってそんなことは日常茶飯事だと思ってるからいちいち気にしてないですよ。 私もパンスト嫌いなので制服のまましゃがんだら中は丸見えになるのは分かってます。 でもそれを見て男性がほんの一瞬でも癒されるのならそれでも良いと思ってます。 ドン引きしたところで無くなるわけではないですからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、女性の太もも芸術的なのと癒されました さすがに覗きこんではないです(^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

ばあいによってはぶっ飛ばされ痴漢扱いされます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 下着見てしまったあと 顔反らしてました 痴漢にはならないと思います こっちは普通に座っててOLのスカートの中が見えたので