• ベストアンサー

女性に質問、凝視したらドン引きしますか?

制服スカートOLがかがんでるとき、前から見たら綺麗な太ももが芸術的で見とれてしまい気づかれないよう見てましたが OLが立ち上がるとき、下着が見えてしまい気づかれました もしスカートのパンチラのラインギリギリを男に凝視されたらドン引きしますか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女ってそんなことは日常茶飯事だと思ってるからいちいち気にしてないですよ。 私もパンスト嫌いなので制服のまましゃがんだら中は丸見えになるのは分かってます。 でもそれを見て男性がほんの一瞬でも癒されるのならそれでも良いと思ってます。 ドン引きしたところで無くなるわけではないですからね。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、女性の太もも芸術的なのと癒されました さすがに覗きこんではないです(^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

ばあいによってはぶっ飛ばされ痴漢扱いされます。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 下着見てしまったあと 顔反らしてました 痴漢にはならないと思います こっちは普通に座っててOLのスカートの中が見えたので

関連するQ&A

  • 彼女の制服

    彼女の制服のスカート丈のことです。 普段は「脚を出したくない」と言って、膝下の長さで、制服のスカートを着ています。脚を出すのが恥ずかしいらしいです。 でも、この前、男女5人くらいでユニバに制服で行ったそうです。その時の写真を見せてもらった時に、スカートがめちゃくちゃ短くて、驚きました。彼女に聞いたところ、友達同士で、どれだけスカートを折って短くできるか、みたいな遊び的なものをしていたそうです。他の友達もなかなか短かったようですが、彼女もカーディガンにスカートがかくれてしまうくらい、短くなっていました。その時に、友達にスタイルがいい、とか、男友達にも、「〇〇ちゃんはスカート短い方がかわいいよ」とチヤホヤされて、それ以降はスカートが短くなりました。 膝下で履いていたスカートを急に太ももをさらけ出すくらい短くして、恥ずかしかったり、パンツが見えたりしないかって聞きましたが、彼女曰く、別に恥ずかしくないし、パンツ見えることはほとんどないと思うとのことでした。 むしろ、開放感が好きだそうで、短い方がいいようです。女友達からも、脚が長く見えるからいいって言われてるらしく、その気になっています。 男からしたら、パンチラの格好の餌食です。あまり短いと下着が見えてしまうと伝えましたが、夏は暑いし、まとわりつくし、それなら短い方がいい。別に少しくらいパンツ見えたってなんてことないと言っていました。 僕も短いのは嫌いではないですが、短すぎるのは良くないと思って、どうしようと困っています。 なにかアドバイスをください。

  • ミニスカ女子高生の方、教えてください。

    ・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

  • パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

    パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

  • 今もナゾです。

    10数年前の高校生のとき、クラスの女子のうち数人は制服スカートで椅子に座るときに、スカートを敷いて座らずに、うしろに流してパンツや太ももが、直に当たるように座っていて、スカートを後ろに流すときにパンチラしちゃった子もいました。パンチラ拝めてラッキーでしたが、今の女子高生みたいな超ミニだったら普通に座るのは無理かもしれないけど、普通に座れるのに、どうしてそんな無防備なことをするのか、当時まさか聞くこともできず、今も謎のままです。経験者のみなさん理由を聞かせてください。またパンツや太ももが直に椅子にあたる感触はどうでしたか?

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • 女子高生に質問!!

    なんであんな制服のスカート短くするんですか?? 太もも見たらパンツ見えそうだし、見て欲しいんですか? 誘って誘惑してるんですか? 男からしたら、すごくエロイし、欲情します。

  • 女性に質問です。

    僕は同僚女性を思い出しながらオナニーをすることが多いです。 制服から見える、ブラ線やパンティーライン、階段とかでスカートの中から太ももが覗けるのとか、 スカートの膨らみ、胸のふくらみなど 自宅に帰って、思い出してオナニーします。 そういうのって、どう思いますか? 自分がオナニーのネタにされてるかも、って考えたことはありますか?

  • 女性ファッションについて!!

    本当に悩んでいます…回答頂けたら光栄です(>_<)女性ファッションについて!! 最近寒いせいか街中でスカートはいた女性人見なくなりました…やはり寒いのもありますがこれだけ盗撮などニュースになれば女性も気持ち悪いですよね。そこで質問です! 質問1 私の彼女は寒いから私服でスカートはかないって言ってましたが、皆さん最近スカートはく女性少ないのは寒いからだけでしょうか?寒い場合 何月頃からはきたくなりますか? 質問2 私は彼女のショーパン スカート ファッションが好きです。しかし一緒にいてパンチラあると嬉しい反面少し嫌な気持ちになります。皆さんはスカートなど脚だしたファッションの際 階段 エスカレーターなどでパンチラしないかなど気にしていますか?最近盗撮などよくききますが 皆さんは以前に比べ 脚だしたファッションやパンチラについてどれぐらい意識変わりましたか??彼女はあまり脚ださなくなりました… 質問3 街中や日常時 男性が女性の脚や胸 顔など見てくるのはどんな気持ちになりますか? 質問4 私は彼女 女性人の脚には興味ありますが、下着やパンチラには興味ありません。あまり綺麗な物じゃないですよね…女性からしたら脚や下着 パンチラについてどんな認識お持ちでしょうか? 彼女には聞けないので回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • パンチラについて

    パンチラについて 私は女子高生で、制服のスカートを短くしてはいています。ですが結構パンチラってしませんよね。階段とかでもギリギリ見えそうで見えない。 ここからが質問なんですけど女子高生のパンチラ見たことありますか? できれば男子高校生の方でお願いします。