• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子高生に質問!!

なんであんな制服のスカート短くするんですか?? 太もも見たらパンツ見えそうだし、見て欲しいんですか? 誘って誘惑してるんですか? 男からしたら、すごくエロイし、欲情します。

noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

見てほしいのではなく、中学の時スカートが長かったための反動のようなものだと 思います。 多分先生にいちいち丈をチェックされる事からの解放感と 出来なかった事をやってみたいって気持ちからの行動だと思いますよ。 (私は恥ずかしくて出来ませんが) 男性が目のやり所に困るのはすごく分かりますが 何とも言えませんよね;

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#163887

ファッションです(^∀^)みじかいほうがかわいいから 男の目なんて気にしてません(^^)