• ベストアンサー

人間のイラストを描く時に欲しいアプリ

ウェブデザイナーとイラストレーターをやっています。 人間をイラストで描く時に、 棒人間描いたらそのポーズをした3Dモデルに変換されるアプリで 操作がかなーりらくなものほしいと思う人他にいますか?

noname#233773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

もう、ある既存のソフトで充分だけど。 ましてや、肉付けなど出来ない様じゃ、イラストレーターですらないよ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります!