• 締切済み

AKA博田法はインチキですか 嘘の治療法ですか

いい口コミをかいてるのはサクラがほとんどじゃないですか 掲示板とかにはAKAをやって腰痛がひどくなった人がけっこういるみたいです AKA法の説明だと腰にかるく指をふれる程度で 痛くないとかいてありますが 体験した人は腰や足を強く圧迫して 足などを強引にまげられたとかいてありました 痛いというひとが多いです なおらないというひとが多くて 医師が儲からないから治らないのにAKA法と名付けて客集めをしてるだけとかいてあり ました その通りですか インチキですか

みんなの回答

• kokomoci
回答No.2

痛みを感じることはなかったです。 ただし、治る事もありませんでした。

amgptw
質問者

お礼

ありがとうございます 結局、病名はなんだったんですか

• kokomoci
回答No.1

AKA法の説明だと腰にかるく指をふれる程度で 痛くないとかいてあります 私は実際AKAの施術を受けていましたが、そんな説明はされていませんし、ネットでもそんな記述は見たことがありませんが。

amgptw
質問者

補足

施術をうけたんなら 痛くないかどうかわかりますよね 痛くないとかいてあるとかそんな説明はされてないとか実際体験したことのないような言い回しですね 施術受けたんなら実際どうだったか教えてください