• ベストアンサー

ポルシェですかIV

最後の写真です。やはり展示物ですか?ただドアの下に傷らしき物があるのでやはりトヨタのクラウンアスリートですか。ハンドルを見せれば一発なのに、回りくどいポルシェと言う相手に不信感が出ました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5071/13248)
回答No.3

> シート低いですよね。本人は長身なんで意図的に下げているかチャイルドシートの為でしょうか。チャイルドシートならショックです。 シートそのモノではなくサイドサポート部の事を言っています。 太ももを横から支える出っ張った部分です。ポルシェならもう少し高くて体を支える構造のシートだった気がするんですが、ドアの内張はカタログ写真を見るとポルシェ ボクスターのようですね。 > ポルシェでも中古だと100万ぐらいですかね? ボクスターなら正規ディーラーの認定中古車で程度のよいモノなら600~800万円くらいです。 ポルシェだと事故車か20年以上経ったクルマじゃ無きゃ100万円で買えることはありませんよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

たびたびありがとうございました。参考になります。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

と言うことはシートは付け替えている事故車でしょうか。また4台持ちと言いました。絶対おかしいですよね。

その他の回答 (2)

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

まず、過去の質問を見られるようにしてください。 質問履歴を公開してくださいとは言いませんが、過去の質問のURL を貼り付けるくらいはできると思います。 あと写真から考えると、『車は4台持ってるんですね。』と聞いてください。 昨日からの写真だと左ハンドルと右ハンドルの2種類はないとおかしいですよね。 一台だけだと言われたら、そもそも違う。 二台と言われたら、一台はクラウンですかと聞き直せばいい。 三台と言われたら他の車種を聞けばいい。 四台で正解と言われたら、嘘つきと言えばいい。 四台も無駄に車を持つ人と付き合いますか? 部相応と言う言葉があります。 諦めて、無視するのもいい手ですよ。 あと、『ポルシェですか?II』の写真ですが、大阪にでも行っていたのでしょうか。 通天閣のような塔が見えます。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

すいません。そうですね!リンク貼れば良かったです。関連質問が出るので大丈夫かなと、高をくくってました。不慣れで申し訳ない。通天閣ですか、大坂に行っていたらしいですのでアタリです!聞くと怒った口調になるので、とても恐いです。凄く参考になりました。お礼モウシアゲマス。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

大阪ですね。私も右ハンドルを左に付け替えれるのでしょうかと聞いたらそんなわけがないと言います。明らかにナビの位置も、前のデザインも違いますのにポルシェと言いきります。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5071/13248)
回答No.1

パワーウィンドウのスイッチが1つしか写ってないので左ハンドル車の可能性が高いですね。 ポルシェにしてはシートのサイドサポートが低い気がしますが。 まぁ国産車の助手席側を撮って、写真をミラー反転させたら判りませんけどね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。そこまでしたら詐欺ですね。車でしか見栄が張れないなんてと思います。ポルシェでも中古だと100万ぐらいですかね?。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

シート低いですよね。本人は長身なんで意図的に下げているかチャイルドシートの為でしょうか。チャイルドシートならショックです。

関連するQ&A

  • ポルシェですか?II

    クラウンアスリートとのご指摘を受けました。本人に尋問するとポルシェと言いきります。右ハンドルだったのに、左ハンドルの写真が送られてきて、試乗車に缶コーヒーが置けるか?試乗はひとりでは出来ないときつめに言われました。へいきでウソを付く人ならやり取りを辞めたいと思います。 写真はサイドミラーで先端が2点ですぼまっています。ドアを引っ張るところは出っ張っています。クラウンアスリートでファイナルでしょうか?。 34 外科医 180センチ と言うマッチングサイトで知り合ったひとです。

  • 車のリコールは消費者の泣き寝入り?

    平成18年にトヨタ アスリート(型式 GRS184)に乗っています。先日、駐車後に車を出そうとしたらハンドルが一切動かなくなり、トヨタの方を呼んだところ、リコールの対象になるらしく、運輸省に届け出るところだといわれました。 ・当方の気持ち -納車時にちょっとハンドルに違和感があり、すぐにトヨタの専門チェック施設で調べてもらった所問題ないとの結果が出た -代車としてトヨタのクラウンを出して頂いたが、それもハンドルがおかしくなる可能性があるので直ぐに変えてほしいといわれた。 -気に入っていたので、別に新車がほしいとは思わないし、そもそも車にはあまり乗らない。しかし、今後、それが直ったとしても、走行中にまたハンドルがおかしくなると思うと怖くて乗れない ・トヨタの言い分 下取り270万に300万を加え、新車に替えてくれ。 リコールは泣き寝入りするしかないのでしょうか?

  • 車 バック連動ドアミラー下降装置

    クラウンアスリート200系(後期)に、3500Gのバック連動ドアミラー下降装置は流用できるのでしょうか?教えてください。 ・・・他のTOYOTA車種の物でも構いません。

  • IS、クラウン、フーガ、スカイライン

    皆さんがIS250、クラウン2,5(アスリートorロイヤル)、フーガ250、スカイライン350の中で現在最も購入したい車が何か、またその理由をお聞きしたいです。 スカイラインは排気量が3500ccですが、それは価格帯をそろえる為です。 上記4種は現行タイプのものとします。 私が試乗した事がある車はIS250、クラウンアスリート3,5、スカイライン350になりますが、最も欲しいなと思うのは上の4種ではクラウンアスリート2,5になるかなと思います。  アスリート3,5に乗った印象ではアスリート2,5は非力すぎてストレスだと思うし、走りを楽しむなら3500ccのスカイラインかなと思いますが、トータルの満足感ではクラウン2,5のほうが上を行くかなと思っています。 トヨタの方がナビの使い勝手も上だと思いましたし。 また、これの車が年齢相応と言えるのは何歳くらいからだと思われますか?40代くらいでしょうか。

  • ハンドルの取り付け位置について

    ゴルフ4に乗っている知人から聞いた話なのですが、「最近の車のハンドルは、中心より少し下に取付の位置が有り、足に当たりにくくなっている。」と言われました。本当なのでしょうか? この場合だと、ハンドルを180度まわすと足に当たりやすくなり、ハンドル操作にも違和感が有るのでは思い、再度、知人に確認をすると、「ポルシェもそうだし最近の国産車もほとんどがそうだよ」と言われました。私自身は古い車に乗っておりますが、親の車(H14年式のクラウン)を運転したり、友人の車を運転した事も有りますが、その様な事は感じた事も有りませんでした。どなたか、ご存じの方教えて下さい。

  • トヨタ100型マークIIが高級車ぽい理由はなぜ?

    トヨタの100型(8代目)のマークIIは、キーが挿された状態でドアを開けた時の警告チャイム音が、クラウンやセルシオと同じだったり、走行中のエンジン音が、クラウンと同じだったり、150型(10代目)クラウンにそっくりのオプティトロンメーターだったり、グローブボックスにロック機能がついていたり、ドアを閉めた時の音が、クラウンと同じで重厚感あったりなど、なぜ、100型(8代目)のマークIIは、大衆車なのに、クラウンに似ていたり、高級車ぽいのですか?

  • 新型クラウンスにペーサーいれたいのですが

    新型クラウンアスリート3.5Gがやっと来ました。そこでリヤーに15mmスペーサー(ボルト付)をいれていますがフロントにもスペーサー入れた方がバランス的によいでしょうか、ハンドル切るとなんかシャープ感が無いような。スペーサー入れる前に走行していないので良く解りません。 180系・200系 3.5乗ってきましたがスペーサー使用した経験はないので。 宜しくお願い致します。

  • アベンシス セダン

    先日、私のクラウンが車検のため代車で借りたアベンシス乗ってビックリ。馬鹿にしてました。見た目でだいぶ誤解されてますね。まずはドアの開閉をした時の音は凄い、私の車どころかLS以上じゃないですか!走りのどっしり感、ハンドルの重さまでトヨタ車じゃありませんね。気に入ってしまって真剣に代替えを考えてます。 初めて手を加えないで乗ってもいい車だと感じました。私の気の性なんでしょうか?最近自分の感性に自信がなくなってます。歳かな?所有の方、乗ったことある方。色々聞かせてください。

  • トヨタの車

    私は今まで、N360に始まり、セルボ、サニー、ファミリア、クラウン、Z、プレリュード、オデッセイ、インスパイアです。社用車ではマーク2、コロナ、カローラ、カムリ、シビック、インテグラなどです。トヨタ車の内装は価格の割に良くできていると思っていますが、トヨタについてはどうもハンドリングと足回りがいまいちという感をぬぐえません。トヨタで車を買おうと思うのですが、ハンドリングを満足させてくれるものはあるでしょうか? トヨタの嫌いな点は、ハンドル遊びが大きい、足回りが変にふにゃふにゃなので安心感が無い点です。

  • 車のドア取っ手のこの擦り傷はどうやって付いた事が考えられますか?

    車のドア取っ手のこの擦り傷はどうやって付いた事が考えられますか? 車のドアに傷が付いていました。 下は拡大した物です。 ドアを開ける際にできそうな傷に見えます。 これは、いきなりドアを開いてできたものではなく、まず少しドアを開けた後、何かの拍子でグッと押されて傷が付いた気がするのですがそう見えるでしょうか? 「こういう当たり方では?」という考えられそうな傷の付き方を、いくつでもいいので思いつく限りで教えて下さい。