• ベストアンサー
  • 困ってます

ポルシェですかIV

  • 質問No.9536043
  • 閲覧数253
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (1324/2021)

最後の写真です。やはり展示物ですか?ただドアの下に傷らしき物があるのでやはりトヨタのクラウンアスリートですか。ハンドルを見せれば一発なのに、回りくどいポルシェと言う相手に不信感が出ました。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (3274/8538)

他カテゴリのカテゴリマスター
> シート低いですよね。本人は長身なんで意図的に下げているかチャイルドシートの為でしょうか。チャイルドシートならショックです。

シートそのモノではなくサイドサポート部の事を言っています。
太ももを横から支える出っ張った部分です。ポルシェならもう少し高くて体を支える構造のシートだった気がするんですが、ドアの内張はカタログ写真を見るとポルシェ ボクスターのようですね。


> ポルシェでも中古だと100万ぐらいですかね?

ボクスターなら正規ディーラーの認定中古車で程度のよいモノなら600~800万円くらいです。
ポルシェだと事故車か20年以上経ったクルマじゃ無きゃ100万円で買えることはありませんよ。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

と言うことはシートは付け替えている事故車でしょうか。また4台持ちと言いました。絶対おかしいですよね。
投稿日時:2018/09/11 23:42
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

たびたびありがとうございました。参考になります。
投稿日時:2018/09/11 20:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (51/242)

まず、過去の質問を見られるようにしてください。
質問履歴を公開してくださいとは言いませんが、過去の質問のURL を貼り付けるくらいはできると思います。

あと写真から考えると、『車は4台持ってるんですね。』と聞いてください。
昨日からの写真だと左ハンドルと右ハンドルの2種類はないとおかしいですよね。
一台だけだと言われたら、そもそも違う。
二台と言われたら、一台はクラウンですかと聞き直せばいい。
三台と言われたら他の車種を聞けばいい。
四台で正解と言われたら、嘘つきと言えばいい。

四台も無駄に車を持つ人と付き合いますか?
部相応と言う言葉があります。
諦めて、無視するのもいい手ですよ。

あと、『ポルシェですか?II』の写真ですが、大阪にでも行っていたのでしょうか。
通天閣のような塔が見えます。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

大阪ですね。私も右ハンドルを左に付け替えれるのでしょうかと聞いたらそんなわけがないと言います。明らかにナビの位置も、前のデザインも違いますのにポルシェと言いきります。
投稿日時:2018/09/11 00:22
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

すいません。そうですね!リンク貼れば良かったです。関連質問が出るので大丈夫かなと、高をくくってました。不慣れで申し訳ない。通天閣ですか、大坂に行っていたらしいですのでアタリです!聞くと怒った口調になるので、とても恐いです。凄く参考になりました。お礼モウシアゲマス。
投稿日時:2018/09/11 00:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (3274/8538)

他カテゴリのカテゴリマスター
パワーウィンドウのスイッチが1つしか写ってないので左ハンドル車の可能性が高いですね。
ポルシェにしてはシートのサイドサポートが低い気がしますが。
まぁ国産車の助手席側を撮って、写真をミラー反転させたら判りませんけどね。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

シート低いですよね。本人は長身なんで意図的に下げているかチャイルドシートの為でしょうか。チャイルドシートならショックです。
投稿日時:2018/09/11 01:22
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 65% (1324/2021)

ありがとうございます。そこまでしたら詐欺ですね。車でしか見栄が張れないなんてと思います。ポルシェでも中古だと100万ぐらいですかね?。
投稿日時:2018/09/11 01:19