• 締切済み

オートレーサーになりたい

こんにちは。僕は今16歳の高校生ですが将来オートレーサになりたいとおもってます。しかし両親も反対気味で免許もありません。どこでどうしたらオートレーサーになれるのかおそえてください

• gta
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

noname#186452
noname#186452
回答No.1

下記URLをご参照ください 年齢、身長、体重制限等があります 主人がオートレースが好きなのでよく行っています(地元がナイター開催地なので…) バイクを仕事にするのもいろいろな道があると思います 後悔のない様にじっくり考えて将来を考えてくださいね

参考URL:
http://www.autorace.or.jp/info/information/40601-bosyu.html
gta
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもたすかりました^-^