• 締切済み

同期との旅行について

私は今大学4年女です。 私には4月から入社する企業の同じ内定をもらった同期のメンバーがいます。 その同期とは (1)懇親会 (2)内定式 (3)海に遊びに行く の現段階で3回会ってます。 この3回会った同期と私含め3人で 旅行に行こうと考えてます。 気が合う、毎日LINEする仲で一緒にいて楽しいと感じるからです。 3回しか会ってないのに、 旅行に行くことは変ですか? 以下の選択肢からあなたの意見に1番近いものを教えてください。全ての質問に対して意見を述べていただいても構いません。 a.普通に旅行いく b.全員女か、女の割合が高ければ行く(女2.男1) c.男2.女1でも行く d.複数なら行く e.そもそも3回しか会ってないのに信用できないから行かない

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.2

aです。 >気が合う、毎日LINEする仲で一緒にいて楽しいと感じるからです。 これがすべてではないでしょうか。 毎日LINEは経験ないですが 一緒にいて楽しい、なら年齢も性別も関係なく 良い縁だと思うからです。

• marissa-r
回答No.1

選択するも何も…。 それは個人の事情でしょう。 飲み屋で初めて会った相手でも意気投合する場合ありますよ。 一緒に過ごして楽しいと感じる相手と、いつ何処で、どのタイミングで巡り会うか?なんて誰にも分かりません。 他人の考えを求めたり、自身で深く考えたりせず、そこは心の思うままに行動すれば良いんじゃないかと感じました。 長く、長く続く関係になると良いですね。 そこは互いの努力次第になっちゃうけど。