DS1630 スキャナでの読み込み設定による真っ黒な画像の解決方法

このQ&Aのポイント
  • DS1630 スキャナで読み込み設定を変更すると、画像が真っ黒になる問題が発生しています。デフォルト設定に戻すことで解決することが確認されています。
  • DS1630 スキャナの読み込み設定を変更すると画像が全体的に真っ黒になってしまい、正常に画像が読み込まれません。デフォルト設定に戻すことによって問題は解消されるようです。
  • DS1630 スキャナで読み込み設定を調整する際に、画像が真っ黒になってしまう問題が発生しています。設定をデフォルトに戻すことで問題は解決されるようです。
回答を見る
  • 締切済み

DS1630 スキャナの問題

スキャナでよみこむと、まっくろけになります。 設定をデフォルトにすると大丈夫なのですが、 読み込み設定をかえると、全体が真っ黒になって、画像として読み込みができていません。 考えられる原因や対処法はありますでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>読み込み設定をかえると、 肝心な、 デフォルトからどの項目をどのように変更すると真っ黒になってしまうのか、 を書いて頂かないと、なかなか助言するのは難しいと思います。