マックでGT-X900スキャナーが動かない!故障か対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • マックのパソコンでGT-X900スキャナーソフトを起動しても、スキャナが待機状態のまま作動しません。この問題は故障の可能性があります。どうすれば解決できるのか、対処法を教えてください。
  • GT-X900スキャナーを使っている時に、マックのパソコンでスキャナーソフトを起動すると、スキャナが待機中のまま動かなくなります。故障の可能性があるのでしょうか。もし故障している場合、どのように対処すればいいのか、教えてください。
  • マックのパソコンでGT-X900スキャナーソフトを起動すると、スキャナが待機中のまま反応しません。故障してしまっているのでしょうか。もし故障している場合、どのように対処すればいいのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

GT-X900スキャナー

マックのパソコンで、スキャナーソフトを起動すると、スキャナを待機中、、、のまま作動しません、故障でしょうか、対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.1

接続確認とドライバー入れ直しで解決しそうに思いますが http://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x900.htm