• 締切済み

思わせぶりな態度ばかり取られる

思わせぶりな態度ばかり取られる 思わせぶりな態度ばかり取られる女の特徴ってなんでしょうか? 私なのですが、これまで本当の好意を寄せられたことがありません。 結局最終的には他の人と付き合った、とかそもそも初めから彼女がいた、とかそんなのばかりです。 あと、人伝いに好意があるらしいというのも何度かあるのですが、どの人も言い寄ってくるまではなかったです。 ただ単に私に本当に好きになる様な魅力がないんですかね。 なんとなくいいなぁ止まりというか、別に付き合いたいとかそこまではいかないというか… じゃあその「いいな」は何でそう感じたのか気になるところですが。

noname#233102
noname#233102

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

じゃあその「いいな」は何でそう感じたのか気になるところですが 実際、人伝なら、その方に「どこが?」とか「付き合いたいほどでも なかったんですかね?」って聞いて貰えば、よいのに・・・ 私なんて大好きな人の親友から(男性)私の親友に(女性)「アイツ(私の 好きな人)「彼女(私)の幸せの為なら何でもしたい。」って言って実際 あれこれしてるんだけど、可哀想で見てられない。彼女(私)に伝えて。」と 親友から伝えられましたが結局、「彼氏になりたいんじゃなく、完璧な男と 付き合って幸せになって欲しい。」と意味不明なことを言われました。 私に、どうしろと?完璧な男性は、この人ですと彼女持ちの方を 紹介されました。ますます??でした。いや、あたしから見ても完璧ですねとしか 言えませんが、「いや困りましたね。」と会話にすらならないですよね。 なので、ちゃんと聞いた方が良いと思います。どういう真意があるのか。

• ppu8989
回答No.3

八方美人な女性の男版みたいな人いますね、俺男前だろ?みたいな 人伝いに‥というのはそれを聞いたあなたが何かアクションを起こしていれば状況は変わったかもしれないけど、相手もそこまで本気ではなかったのかな まぁはっきりしないようなことは受け流す程度に留めて丁度良いくらいです 変に期待すると落ち込みも大きくなる 相手発信じゃなく自分発信されたらどうですか?

• marissa-r
回答No.2

自分から告白するのがイヤだから…て、ヤツかなぁ。 単に恥ずかしいとか結果が悪かったら…と言う思いからなら、未だしも上から目線なタイプだと後々、何かあるたびに「告白したのは、そっちなんだから」と言われそう。 …同じ女だけどさっ。 そんな面倒なのは放置が一番では?

• aneki0526
回答No.1

相手から言い寄ってくるのを貴女は待っているからそうなるんです。 貴女に好意があると聞いたら自分からアプローチすればいいやん。 自分から良いなと思ったら自分からアプローチするのが恋愛の王道です。 思わせ振りな態度を取られたくなければ、有無を言わさずイエスかノーかの返事が貰えるようにすればいいんです。