• 締切済み

PC-FAX受信機能、稼働せず。

PX-M5041FでPC-FAX受信設定していますが、台風21号以後、PCで受信できません。「プリンターからの応答がありません。プリンターが正しく接続されているか、電源が入っているか確認してください。」と表示され、受信ファックス保存レポートには、日時・プリンター名とともに、内容として「通信エラー(B-602)」が出て来ます。B-602の内容も確認できません。どう対応すれば、復旧するのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

PX-M5041Fだけでなくネットワーク関連のすべての電源の入れ直し。