• 締切済み

風俗 客の子を妊娠

OKX5の回答

  • OKX5
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.7

お辛い状況かと思いますが、ご質問者様ご自身が納得のいく結論を出せますように・・・! 他の方の回答をみると、ご質問者様ご自身がなんとか産み育てる方法を、一生懸命考えようとしているのに、安易に「堕ろすべき」と言っていて、何様なんだろう…と悲しくなりました。 顔が見えない他人が集うこちらのサイトよりも、お母様以外に、顔を合わせて相談ができる方が必要かと思います。地域のソーシャルワーカーに相談してみてはどうでしょうか? グーグルの検索で「<お住まいの地域> ソーシャルワーカー」で調べてみれば、情報が出てくると思います。 または、自治体の妊娠相談の窓口もあります。 「全国のにんしんSOS相談窓口」 http://zenninnet-sos.org/contact-list ご質問者様にも、お腹の赤ちゃんにも一番よい選択ができるようにお祈りしております。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の子に質問!!客と恋したことありますか??

    風俗関係で働いている子に質問!! お客さんと個人的に遊んだり、デートしたり、そこから恋に発展したりしたことありますか?? その場合、どんな事がきっかけになったのですか?? 教えてください!! 実は、東京から、僕の住む街に出稼ぎに来てるデリヘルの女の子に恋をしています。 僕の気持ちも伝えてしまいましたが、10月の中頃には僕が東京へ遊びに行って、ディズニーデートをする約束もしています。 別にディズニーを奢るわけではなく、ちゃんとチケット代を払うつもりのようです。 また、その際には家に泊めてもらうことになっています。 これは、他のお客に比べて僕が特別視されていると考えてよいでしょうかね?? ご意見お待ちしております。

  • 客の子か彼氏の子か分からない

    質問させてください。 私は彼氏に内緒でデリヘルでバイトしています。今日妊娠がわかりました。 最終月経が12月25日~29日 排卵予定日が1月5日 客とは7日にゴム有りで2回しました。 彼氏とは8日に中出しでしました。 彼氏とは2年付き合っていてこれまでも中出しばかりでしたが妊娠した事はありません。 まだ妊娠の事は話していませんが 彼氏の子と断言できますでしょうか?

  • 風俗で嬢を妊娠させてしまったら…

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ソープのお店だったのですが、コンドームを使用してセッ〇スをしました。その時射精はしなかったのですが、後日コンドームをしていても風俗嬢を妊娠させてしてしまう可能性があると知って頭が不安でいっぱいです。(嬢はその前後日にも客を取っていました。) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 今はまだ連絡もないのですが、これから連絡に怯え暮らしていかなければならないと考えると不安でしょうがありません。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、コンドームをしていても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

  • 妊娠しました。私はデリヘル嬢です。

    妊娠しました。私はデリヘル嬢です。 私の生理予定日は1月28日です。 ここ最近生理予定日の1週間前から胸の張りが痛いほどひどい、 めまい、車酔いしやすい、食欲が激しい等 色々あるの ですが変だと思うくらい通常の生理前より体調がおかしくある程度規則どうりに生理も来ないので予定日から5日しか経っていないのですが妊娠検査薬を使い陽性でした。 書いたとおり私はデリヘル嬢で今回の妊娠について心当たりがあります。 本番はダメだとわかっているのですが半年に一回くるかこないかの私のお気に入りのお客さんとゴムをつけての本番をし、終わったあとにゴムが破けていて中に出ていたことがわかりました。 しかしその時の私は妊娠なんかしないでしょという軽い気持ちからあまり気にせず婦人科に行くことを考えなかったのです。 今は本当に後悔しています。 今年で23になるのですが一人で育てる気もなければその人と育てることも考えておらず中絶しようと思っています。 しかし中絶する費用もなければ そのお客さんの連絡先もわからないし次にいつ来てくれるのかもわかりません.… デリヘルで働いてることは友達も親も知らないので誰にも相談できず一人で中絶しようと思っています。 自分の中に宿ったひとつの命 軽いことではないとわかっているのですが もうどうすればいいかわからないです.…

  • 後輩の女の子が風俗のバイト先で妊娠

    後輩の二十歳の女の子が風俗のバイト先でお客の子を妊娠しました。その子とはたまに2,3ヶ月位置きにメール交換や電話してたのですが、こないだ久しぶりにメールが来て今度、食事しようとなって昨日食事したのですが、その時、そうゆう話を聞かされました。そして過去に中絶を3回した話しも聞かされて大変ショックを受けました。彼女は、また中絶するともう子供が産めない体になるかもしれないから産みたいと言いました。そして弱い自分自身変えていきたいとも。でも僕にはまだ迷ってるようにも感じました。3回は学生時代にしたようです。過去にそうゆう経験してるのに何故自己防衛出来なかったのかと言えばそれまでなのですが、ぼくはそれに対して何も答えてあげることが出来ませんでした。母親や友人には妊娠をしたことを告げたようなのですが本当のことは言ってないようです。ただ相手が誰だか分からないとは言ってるようです・・母親や周りは産めと言ってるようなのですが、本当のことは知ったらなんて言うんでしょう?それに彼女は精神的に不安定になりやすく、周りに流れされやすくキャッチセールスで物を買わされた、風俗のバイトも友達の付き合いで行って断れなく成り行きで始めたようです。多分、お店の客の要求も断れなかった所もあると思います。夜不安定な時、ぼくに電話掛けてきたりもしました。そんな彼女が自立して子育てが出来るのか不安でもあるし、この先、子供が大きくなって父親の事を訪ねたり探そうとしたら、彼女にとっても子供にとっても、とても酷だと思うんです。みなさんはそんなの自業自得だろうと思うかもしれません・・・でも話すと見た目も内面も普通の女の子で、ただ自分自身をしっかり持っていないだけであって悪い子ではないんです。この話は僕にしかしてないらしく、どうアドバイスしたらいいか悩んでいます。お願いします、皆さんの意見を聞かせてください。

  • やってないのに妊娠

    彼女との(実際の)付き合いは12月からになるのですが 何度も会ってるにもかかわらず、SEX行為は4月以来していません。 しかし、一緒に(裸で)寝たり、一緒の風呂に入るだけで、妊娠するということは あるのでしょうか? 参考までに、彼女がいうには 1)1件目の内科   自律神経失調症といわれた 2)1件目の産婦人科   妊娠してないといわれた(お腹をさわっただけの確認) 3)1件目の内科&心療内科   1に同じく、自律神経失調症といわれた 4)2件目の産婦人科   血液検査、尿検査、及び、超音波で妊娠を確認 参考までに、お互いの事情があるため、中絶するとのことです。

  • 出産?中絶?妊娠初期のインフルエンザで・・・

    現在妊娠10週目の31歳です。同棲している彼氏との間にできた子なのですが、私は中絶1回・流産1回、卵巣脳腫や子宮癌の疑いなどの経緯があり、もう妊娠できないかなぁと思ってた矢先の妊娠でした。彼氏もこの事情は知っているのですが、結婚・育児をかたくなに拒否され、シングルマザーの道を選ぶか決めかねています。一人で育てることが不安で産婦人科の先生にこれから先の妊娠の可能性があるかどうかに聞いてみたところ、「年を取るごとに卵管は細くなるし中絶すると妊娠しにくくなるのは誰が考えても分かるでしょ」と冷たい回答でした。それから1週間後(妊娠9週目)にインフルエンザにかかってしまいました。最初は内科に診察に行ったところ、胎児に影響の少ない抗生剤と解熱剤をいただき、3錠ほど飲んでしまいました。それから安静にしていたら熱が38.5度まで上がり、産婦人科で診察していただいたのですが、やはりインフルエンザとのことでした。先生の説明で「インフルエンザの特効薬(話題の薬です)の説明書に妊婦は飲んではいけないとはないから、とにかくウィルスを殺すために飲みなさい」とのことでした。それで1錠飲んでみたのですが、嘔吐がひどく、2錠飲んだところで飲むのをやめました。現在はすっかり治って元気なのですが、妊娠初期の薬の飲用や高熱を出したことが胎児に影響があるのではないかと心配しています。シングルマザーで頑張ろうかと悩んでいる間の出来事で、障害のある子が生まれたらどうしよう、もしかして中絶してもまた妊娠できるかもしれない、など更に悩んでいる状態です。実際、中絶するにはもう日数があまりなく、ほんとにどうしたらいいのかわかりません…。妊娠初期の薬の飲用やインフルエンザ、高熱などは胎児への影響はないのでしょうか?もし、中絶してもこれから先の妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 子宮外妊娠

    胃もたれやゲップがとまらず、いつもと体調が違ったので、妊娠検査薬でためしてみたら、陽性だったため、産婦人科にいったところ、妊娠4週目だといわれましたが、エコーには何もうつらなかったため、また来週きてくださいといわれました。 妊娠5週目の今日また産婦人科にいきましたが、(まだなにもうつらないので、来週もうつらなかったら子宮外妊娠の可能性が あります。)といわれました。 中絶経験ありですが、中絶経験者は子宮外妊娠になりやすいときいて、とても不安になりました。 妊娠の症状、(胃もたれ、ゲップ、眠気、だるさなど)がある場合も子宮外妊娠の可能性はありますか? 怖くて、たまりません。

  • 風俗嬢店外妊娠

      半年前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。  これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 風俗の子を妊娠させたみたいなんです。

    風俗で5,6回会った子なのですが、はじめてあった時から本番をしました。聞いたら、コンドームを付けたらいいよってことだったので・・・強要はしてません。 その後何度目かでコンドームも付けなくなり生でするようになりました。 彼女のほうから中に出していいよっていってきたのでだしたときもあります。その中で出した時の次に会った時に、僕も中に出していいものとばかり思っていましたので、中に出してしまったのです。出すと同時の時に今日はだめって言われて、もう間に合いませんでした。 その後一度あったのですが、その時はコンドームを付けてしました。 会っていたのは、だいたい月に一度です。 それから2ヶ月近く会っていなかったのですが、急に聞いてほしいことがあるってメールがあり妊娠してましたって、流産したとかいてありました。それでどう考えてるのかとか、慰謝料請求しますって言われて、僕もどうしたらいいかわからなくなって、自分の子かわからないし、こちらが全部悪いって言ってくるものなので、あなたも悪いのではないですかって突き放したんです。僕もその後謝って慰謝料も払うって言ったのですが、誠意が見えないっていわれて、どうしたらいいかわからないで、彼女に聞いたら「自分で考えて」と言うだけで、むこうが何を要求してるのかがわからないのです。 そうしたら彼女の方が、お店に相談するって行ってきたのです。 まだ、何も要求とか連絡がないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう