解決済み

  • 困ってます
  • 質問No.9532735
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (47/567)

のどちんこを舌でつかって引っ張ってしまう癖があるのですが、問題はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3951/17658)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
他人に迷惑をかけないので問題ありません。
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (11/50)

問題無いですよ、ただキチガイだと思われるだけです。