• ベストアンサー

あなたが好きなシーン

noname#244657の回答

noname#244657
noname#244657
回答No.52

姫様、こんにちは^^ たくさんのご回答がありますので、もうでちゃっているでしょうね。 確認できなくてすみません。 ルパン三世カリオストロの城のエンディングシーンです。 宮崎駿アニメはどれも好きです^^

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは きゃ~~~!!! MJさまです!!😇 お見かけしなかったですので、体調を崩されたのかすごく心配していました! MJさまとはお付き合いが長くて優しいから大好き😂✨💕 ルパン三世カリオストロの城のエンディングシーンですね。カリオストロの城のエンディングシーンは感動します! とても素敵なシーンで最高🙏 MJさまの回答はさすがに素晴らしいです! ルパン一味も銭形警部もすごくカッコよくて素敵!😇 カリオストロの城の曲も良くて、わたしはサントラを購入しました (´∀`*) あはは MJさまは、宮崎駿さんのアニメはどれも好きなんですね! わたしは時間があれば、なぜか「ハウルの動く城」をいつも観ています。観ていてとっても癒されています。宮崎さんのアニメは、すべての作品が心に響く傑作でとても癒されて最高……… (*´꒳`*) 🙏✨💕 わたしはパートナサイト利用で、OKWAVEみたいにOKチップ…? というのがもともとなくて送れないですので、運営のお方に頼んで送ってもらっています! でも良かったー MJさまの回答があって…… とってもとっても安心しました!! MJさまの回答がないとすごく寂しいです! 季節柄、どうぞご自愛ください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。