• 締切済み

泣くシーンを教えて下さい。

女優が泣くシーンのある映画・ドラマ等を教えてください。 悲しくてでも、嬉しくてでも、悔しくてでも構いません。 理想は映画館とかで映画を観たり、家でドラマを観て泣いてるシーンです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

白黒映画『日曜日はダメよ』でイリヤ(役名)が楽しい映画を見ながら、可哀想って泣いてます。因みに観客が泣いている映画を見てケラケラ笑っています。とても魅力的な女性なのですが………

daiopen051
質問者

お礼

有り難うございました。早速、観てみます。

  • concon67
  • ベストアンサー率15% (14/89)
回答No.1

こんばんわ☆ 「東京マリーゴールド」という映画で、ラスト近く、田中麗奈さんがテレビCMを観て泣いているシーンがあります☆

daiopen051
質問者

お礼

有り難うございました。早速、観てみます。

関連するQ&A

  • 怖いシーンを見る方法を教えて下さい!

    無茶な質問で申し訳ないのですが、 映画やドラマなどの怖いシーンを見る方法・コツなどがありましたら どうか教えてくださいっ!! 私は少しでも銃撃戦や医療の治療など 流血シーンがあると怖くて目をそむけてしまうのです。 自分の見たいものや、好きな俳優・女優さんが出演している映画・ドラマは 怖いシーンがあっても見たいと思うのですが どうしても怖くて見れない時が多々あります。 怖さを克服するためにも 何かアドバイスを頂けたら幸いです!

  • 電話のシーン

    カテ違いかもしれませんがここで質問します。 昔からずっと気になっているのですがドラマや映画などでよく電話をするシーンってありますよね。 あれって本当に俳優さんや女優さんは電話なさっているんでしょうか? ご存知あれば教えて下さい。

  • ドラマや映画のエッチなシーンって・・・。

    こんばんは、ずっと疑問に思っていたことなんですが、 ドラマや映画で主役の女優さんのエッチなシーンってありますよね。 あれって、本当のその女優さんが演じているんですか? それとも、体だけほかの人で、顔だけその女優さんなのでしょうか? 男の人はまだいいと思いますが、女優の女の人が裸で全国放送。。。って その女優さんは恥ずかしくないのかなあって思っていました。 かなりすごいシーンもあったりして、大丈夫なのかなあ?って 思ってしまいます。 どなたか、私の疑問に答えていただけるとうれしいです。 ずっと疑問でもやもやです。よろしくお願いします。

  • 通勤ラッシュのシーンがある映画探しています

    すいません。 こんど仕事で使うプレゼンイメージで、日本の通勤ラッシュのシーンがでている 映画/ドラマなどのシーンを探しています。 何か思い当たる映画とかありませんか? イメージは朝の通勤の人がたくさんいる駅の改札が理想的ですが、 駅をイメージさせるものでも構いません。 知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • エッチ(セックス)とベッドシーン

    セックスは、人間(動物)にとって「良いこよ」ですか?「悪いこと」ですか?「美」ですか?「悪」ですか? なんか最近、どうなんだろう…と悩んでしまいます。 もう一つ、これは雑学?かもしれませんがドラマや映画などの「ベッドシーン」を演じる場合、その俳優や女優の年齢制限ってあるんですか??18歳以上など‥ キスシーンはどうなんでしょうか?これも演じる場合、年齢制限あるんですか? 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 操りシーン

    操りシーン 洗脳シーン 憑依シーン などがある、アニメ、ドラマ、映画を教えて下さい

  • ドラマ・映画の中で髪を切るシーンがあるもの

    主人公の人などが、ドラマや映画のシーンの中で、髪を切ったり、髪形が変わり、そのことが、ドラマ等のストーリーの上で何らかの意味があるようなものはありますか。実際に髪を切った場合、あるいはかつらの状態から、その俳優(女優)の通常の姿に戻った場合など、いずれでも構いません。

  • あなたが好きなシーン

    映画やドラマ、アニメや漫画でもなんでも構わないですが、好きなシーンはありますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 銃を撃つシーン

    よく映画やドラマなんかで銃を撃つシーンてありますよね。 銃弾が狙っていたところをはずれて違うところにあたったときによく火花が出てキーンと音がします、あれはどのように仕掛けてあるんですか?