• 締切済み

泣くシーンを教えて下さい。

女優が泣くシーンのある映画・ドラマ等を教えてください。 悲しくてでも、嬉しくてでも、悔しくてでも構いません。 理想は映画館とかで映画を観たり、家でドラマを観て泣いてるシーンです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

白黒映画『日曜日はダメよ』でイリヤ(役名)が楽しい映画を見ながら、可哀想って泣いてます。因みに観客が泣いている映画を見てケラケラ笑っています。とても魅力的な女性なのですが………

daiopen051
質問者

お礼

有り難うございました。早速、観てみます。

• concon67
回答No.1

こんばんわ☆ 「東京マリーゴールド」という映画で、ラスト近く、田中麗奈さんがテレビCMを観て泣いているシーンがあります☆

daiopen051
質問者

お礼

有り難うございました。早速、観てみます。